“電撃結婚"ウォンビン&イ・ナヨン、本日挙式「長い間描いてきた2人だけの結婚式」

“電撃結婚"ウォンビン&イ・ナヨン、本日挙式「長い間描いてきた2人だけの結婚式」
“電撃結婚\"ウォンビン&イ・ナヨン、本日挙式「長い間描いてきた2人だけの結婚式」_c0047605_21242743.jpg

俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンが本日(30日)、結婚した。

2人の所属事務所であるeden9は、30日に公式報道資料を通じて、2人の結婚を知らせた。

所属事務所側は「イ・ナヨンとウォンビンが、2015年5月30日に一生を共にする縁を結んだ。結婚式は5月30日、家族の祝福を受けながら、ウォンビンの実家の野原で行われた。5月の晴れ渡った空のもと、青い麦畑を歩いた2人は、今まで黙々と見守ってくれた両親から祝福されながら結婚の誓いをして、一つになった」と発表した。

そして「生まれ育った地の上で誓い合った聖なる誓いを覚えて、たとえ人生の嵐が来ても揺れることのない木のように、変わらぬ人生を送る」と付け加えた。

2人は30日、江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)の徳雨里(トグリ)のある民宿で、結婚式を挙げた。結婚式は非公開で行われ、家族や近い知人だけが参加したという。

2人は2011年、同じ所属事務所に所属したことをきっかけに出会い、2012年に交際していることを認めた。

以下は、所属事務所が公開した一問一答である。

ー結婚式はいつから、どういうふうに準備しましたか。

事務所:出会って、愛して、ついに一つになることを決めてから、長い間描いてきた2人だけの結婚式がありました。2人で一緒に結婚式が行われる野原を探し、テーブルを飾る花一輪まで自分たちで決め、一つ一つ準備してきました。一生に一日しかない今日について、他人ではなく2人が直接、皆様にお伝えしたかったです。

ー結婚式はいつ、どこで行われましたか。

事務所:2015年5月30日の土曜日、江原道のある麦畑の小さな小道で、一生を共に過ごす人との第一歩を踏み出しました。結婚式が終わった後は、5月の草原の上に釜をかけて、家族と共に温かい麺料理を食べました。

ー結婚式には誰が参加しましたか。

事務所:2人の始まりを祝福してもらいたい有難い方々が沢山いました。でも、家族の要望を受けて、2人の家族だけが参加しました。2人の成長を最も近くから見守り、誰よりも彼らの幸せを願ってくれる家族たちの前で、神聖な結婚の誓いをしました。

ー新婚旅行はどこに、いつ行きますか。

事務所:これから人生という長い旅を一緒に歩む心強い道連れができたと思います。新婚旅行は、それぞれのスケジュールが終わったら、ゆっくり計画して行きたいと思います。

ー新居はどこですか。

事務所:ソウル方背洞(バンべドン)で新婚生活を送ります。

ー出産計画はどうですか。

事務所:ウォンビン、イ・ナヨン共に可愛い子供と暮らす幸せな家庭を夢見ています。結婚してからはできるだけ早く子供を欲しがると思いますが、それは天から授かるものでしょう。

ー今後、俳優としての活動は。

事務所:ここ数ヶ月、人生で最も大事な出来事である結婚を決めて、静かに結婚式を準備してきました。これからはそれぞれ俳優に戻り、良い作品で皆さんに出会いたいと思います。

“電撃結婚\"ウォンビン&イ・ナヨン、本日挙式「長い間描いてきた2人だけの結婚式」_c0047605_21302474.jpg

“電撃結婚\"ウォンビン&イ・ナヨン、本日挙式「長い間描いてきた2人だけの結婚式」_c0047605_21303689.jpg









by pipi-rain | 2015-05-30 21:30 | 韓国 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://rainstorm.exblog.jp/tb/24186652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 僕には愛しすぎる彼女 DVD-... 爽やか~~ >>