ゲームにはまるピ

ゲームにはまるピ_c0047605_17384246.jpg

※日本のコンサートの空いた時間、かなりポータブルゲームに
はまっていたらしいですよ。車のレース系。
人気者はつらいのか、本当にゲーマーなのか…
by pipi-rain | 2005-08-08 17:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
Commented by pin at 2005-08-08 21:21 x
こんなんしてるジフニもきゃわゆいですね~~!!!
横・・いや隣の壁の・・・いやなんなら天井裏から・・・
じ~~~~~~っと見てタイでしゅ(><)・・・・・・(ストーカー)
Commented by pumifumi at 2005-08-08 22:45 x
そうなんですねー。ゲームにはまって。。。
人気モノはゲーマー多いですよねぇ。。。なんか私の好きな人
みんなゲーマーだわ・・・ってジフニはまだわからんか(笑)
でもこんな素なジフニもいいですね♪ドキ☆ですわー♪
Commented by pipi-rain at 2005-08-08 23:53
pinさん、ゲーム隣で見られるのむっちゃいやみたいですよ。
天井裏がよいかも、まあ隣の壁でも。。。私も一緒にいいですか。。。

pumifumiさん私もこの写真結構気に入っていますよ♪
他のゲーマーはどなたでしょうか?それまた気になる~
Commented by kkobojp at 2005-08-09 05:59
うわっ!めっちゃ真剣な顔!かなり熱中してますねー
ジフニの奥の向こうの机の上ってどんぶりですよね。。。
ジフニの横にコップ・・・ ファミレス??
Commented by pipi-rain at 2005-08-09 06:36
kkobojpちゃん>わたしゃ、居酒屋と見た(@_@)むっちゃ気になるね
Commented by kkobojp at 2005-08-10 12:52
おお!!居酒屋!なるほどね!!ってことは晩御飯時ですね、
ばったりジフニに会ってみてー!
Commented by pipi-rain at 2005-08-10 22:42
会ったらどうする~ドキドキ
Commented by kkobojp at 2005-08-11 02:10
まずは挨拶して~握手してもらって~サインしてもらって~無理やり横に座るかお膝の上に座るなんていかがですか!(笑) 妄想大王暴走中!


<< ピのコメント フェニックスパークのサマーミュ... >>