''ビの私生活を捕らえろ''

''ビの私生活を捕らえろ''
\'\'ビの私生活を捕らえろ\'\'_c0047605_0153772.jpg

歌手ビの一挙手一投足をカメラに収めるために香港・台湾からパパラッチ15人ほどが入国したと知らされビの 所属社に非常事態がかかった。

ビの香港及び中華圏マネージメントを代行しているスタエビニュ−側は最近ビの所属社JYPエンターテイメント に電話をかけ "ビがものすごい人気を呼ぶと香港、 台湾で活動中のパパラッチ達がビの私生活をカメラに収め るためにソウルに入国したという情報が入ったから格別な注意を願う"と言う内容を伝えて来た。

ビは 7月初め 2泊3日の日程で香港ユニバーサルレコードで流通した 3集 ''It''s Raining'' プロモーション のために香港を訪問した。 香港 TVBですでにドラマ ''フルハウス''が人気裏に放送されて入国当時チェック ラブコック空港には 1万5千吊の人波が殺到し、ビの訪問消息は翌日多くの香港新聞の1面を飾った。 台湾での人気も同じ。3集 ''It''s Raining''は 7月初め台湾最大アルバム流通社G-ミュージックが集計した ''G-ミュージックチャート''の ''アジア部門ウィークリートップ20'' チャートで 1位を占めた。当時ビは日本 最高人気バンドラルクアンシエル、 w-indsなどを抜いて頂上に上がり人気を立証した。 このほかにもビの 3集はユニバーサルレコードを通じてタイ、中国、シンガポール、インドネシアなどアジア 圏に流通し15万枚のアルバム販売を記録中だ。またベトナム、インドネシアなど多くの国でコンサート提議が 降りそそいでいる。

JYPエンターテイメントは "韓国芸能人が香港を訪問した後パパラッチの撮った写真が多くの雑誌に載せられた のをを見たが、ビの訪問時も幾多のパパラッチのカメラが付きまとった"と話した。 "香港側から電話がかかり、パパラッチがビを撮影しようとソウルに入国したから気を付けなさいと言われた。 ビはスケジュールがなければ家と録音室だけを行き来すれば個人私生活を心配しないが、もしもの事態に備え、 気を付ける必要はある"と明らかにした。

ソウル=連合ニュース イ・ウンジョン記者 mimi@yna.co.kr

バンドラルクアンシエルってラルカンシェルのことだわね~えらい変化するのね
w-indsをぬいてっていうのが、いまいちわかりませんが

w-indsかなり人気だったんですね。

ゆっくり休ませてあげてよ。




人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-08-11 00:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by kkobojp at 2005-08-11 02:17
W-inds・・へえ~人気あるんですね。日本の方には結構うといもので・・・
ラルクも人気あるんですか~ ほおお~ 知りませんでした

しかしパパラッチめ!いつまでジフニを苦しめたら気が済むんじゃい!
この前の北京の時もだいぶん苦労してましたし・・・
もう勘弁してやってくれよ・・・ かわいそう過ぎるよ・・・
これでもしダイアナ妃みたいな事故がないとも言い切れませんので・・・
本当にいい加減にしてあげてください(T_T)
Commented by pumifumi at 2005-08-11 22:22 x
うぅ・・・ん。。。日本の人気あるバンドとアイドルとちょっとした温度差があるように感じますねぇ。この記事(笑)
ホンマに、、、パパラッチ。。。ジフニがかわいそうやん。。。
&ジフニの私生活も家と録音室だけを行き来。。。ってのも切ないなぁ。。。
ってジフニは自分の夢に向かっての生活をしてるんだから切なくないのか><改めて、、スゴイなぁ。。わたしゃ、できぬ。。。(笑)
Commented by pipi-rain at 2005-08-11 23:29
pumiちゃん。確かに「ビはスケジュールがなければ家と録音室だけを行き来すれば個人私生活を心配しないが」の方が気になりますよね~
それとゲームってなんか寂しいですね。


<< 人から聞いた話 いつ使おうかな… >>