人から聞いた話

先日、ピのコンサートを熱く語っていたら、ピの名前しかしらない人がいうのには…
桃谷の「オモニ」ってお好み焼きやさんに、BOAが来てえらい
美味しいって喜んでいたらしい。そいでその時に「ピにも伝えるわ…」って
その後ピの関係者が貸切の電話いれたら、「ピ?しらんな~」って断ったとか…

BOAを知っていてピを知らないなんてちょっと考えられないからこれは
ガセネタかも…
一度おばちゃんに確かめにいかなくては。。。←食べに行った事はあるけど
それほど親しくないけどブログの為にも一度確かめにいきますわ。いつに
なるかわかりませんが。
人から聞いた話_c0047605_043487.gif

by pipi-rain | 2005-08-11 00:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by kkobojp at 2005-08-11 02:19
そうそう!この前山口もえがここ「オモニ」に行ってました!
もえスペシャルがあるかも・・・ ふふふっ
Commented by pin at 2005-08-11 22:20 x
pipiしゃんこぼしゃん、アンニョンです^^♪
マジっすか?オモニの人何してんの!こら!(笑)
pipiさん、次回のために是非是非オモニの関係者と親しくなり(笑)
ジフニ御一行貸切の時には、なんなら仕切りますよ?くらいに
なって下さい!!!(><)ノ
オモニまで東京からバスで乗り付けます(遅)!
Commented by pumifumi at 2005-08-11 22:23 x
マジですか。。ジフニを知らないなんて><
でも、めっちゃおいしいそうですねぇ!!行ってみたい!!!
確かめる際にはご連絡を!お供させてください!(笑)
Commented at 2005-08-11 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-08-12 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2005-08-12 06:26
pinちゃん遊びに行ってきたぞ。あんがとう。
言いたくない情報なのにね。その優しさいいなあ。
Commented by pipi-rain at 2005-08-12 06:28
こ・ぼ・ぼ・んおぬし行くのか~
わたしゃ夜行バスの達人ですが、う~ん又同僚の返事の
後、連絡して~
Commented at 2005-08-13 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2005-08-13 19:42
こぼぼんさん。行くの~私券ないんですけど…いけるかも
Commented at 2005-08-13 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ピ、格闘技選手の役でドラマに復帰 ''ビの私生活... >>