大長今 ハンサングンが皇后に!

大長今 ハンサングンが皇后に!_c0047605_2341053.jpg
'
ハンサンググング' ヤン・ミギョンが王后に変身した. ヤン・ミギョンは 20日午後 8時ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた '2005 Seoul International Clothing & Texttiles Conference'の部隊行事 '大長今ファッションショー'からドラマ '大長今'でのハンサンググング服を着たのに相次いで朝鮮王后の衣服を再現した衣装を着てウォーキングしている.

musictok@moneytoday.co.kr

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>
大長今 ハンサングンが皇后に!_c0047605_23471577.jpg

タレント余韻係が ドラマ '大長今' 出演当時着たスラッガン正常弓衣衣装を着てウォーキングしている.えらいべっぴんさんに写っていますなあ~
大長今 ハンサングンが皇后に!_c0047605_2352243.jpg

高尚官(チェゴサングン)役のヨ・ウンゲさんです。
横はヨンセンです。

チャングムを見ていない人には全くわからないですね。
DVDのレンタルもでていますので、見て下さい。お勧めですよ。
私の周りでも、NHKのアンコールの前編を見たのでしょうか、
チャングムにはまっていますとか、DVDが見たいとか問い合わせが多いです。
NHK本編もますます盛り上がってきていますね。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-08-22 23:42 | 韓国 | Trackback | Comments(4)
Commented by kkobojp at 2005-08-23 00:30
すっごいファッションショーですね~
一度でいいからチマチョゴリ着てみたいです
それで街の中うろうろしてみたい~♪
Commented by pipi-rain at 2005-08-23 06:02
こぼちゃん>うんチャングムのファッションショーって
日本でも放送されたら視聴率とると思うけどなあ。
こぼちゃんチョゴリ着て街の中って…(妄想に入りました…)

Commented by とと at 2005-08-23 22:03 x
チャングム見てますよ~。
今すごくはまってます!ハンサングン様だ~~~!!
ハンサングン様も、チェゴサングン様もすごく悲しい最後だったので、
なんか明るいお顔を見れてほっとしますよ(笑)
Commented by pipi-rain at 2005-08-23 23:06
ととさん見ていますか~いいドラマですよね。
はまりますよね。大長今ファッションショーって韓国の方が
お客様で多いんでしょうか。日本からいっているのかな?
ハンサングンもチェゴサングンも大好きでした。
クミョンって実生活で結婚するんですって。したのかも。
小さい頃はよかったのに、どんどん悪の道に…


<< ミニホームページ?ってどんなの? 武道館応援企画パート2 >>