Happy 34th Birthday Rain★★

Happy 34th Birthday Rain 067.gif

Happy 34th Birthday Rain★★_c0047605_1524299.jpg

Happy 34th Birthday Rain★★_c0047605_15244060.jpg

Happy 34th Birthday Rain★★_c0047605_15201742.jpg

今年もこの日がやってきました
もう10回以上はお祝いしているね^^
世の中はパソコンからスマホになって、イギリスはEUから離脱なんて大きなニュースが
入ってきていますが、世の中が変わってもがんばり続けているRAIN
今は中国での活動が多いけれど
ずっとずっと応援できるといいね053.gif
ジフニお誕生日おめでとう~~067.gif
160618 _ENG SUB Rain fans Suprise Brithday Cake @ Beijing

https://www.youtube.com/watch?v=tbEu43CDPxc

Happy 34th Birthday, Rain... - I Wanna Grow Old with You -

https://www.youtube.com/watch?v=-KBNDLC582s&feature=share

RAIN: Happy 34th Birthday RAIN SQUALL ~I LOVE YOU~

https://www.youtube.com/watch?v=eUF36Kcgveo

Happy 34th Birthday Rain★★_c0047605_1513268.jpg

ビニム35歳の誕生日プレゼント伝達しました











067.gif
by pipi-rain | 2016-06-25 00:00 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(7)
Commented by yukan at 2016-06-25 14:07 x
pipi様RAINを愛するみなさまこんにちは~。
今日6月25日はRAINのお誕生日ですね。
今年も隊長と一緒にお祝い出来る事大変嬉しく思っています。
もう10年以上もこうしてお祝いしているなんてすごい。
RAINは大人の魅力になりましたが、私は歳とりました。
10年いろいろありましたが、こうしてRAINを応援して
いられる事大変嬉しく思っています。
隊長、本当にありがとうございます。

RAINお誕生日おめでとう。これからの活躍も
期待しています。

Commented by hana at 2016-06-25 15:34 x
Rain お誕生日おめでと~う
穏やかな笑顔の日々を過ごせている様ですね
これからもよるしみ素敵な姿見せてくださいね

pipiさん よろぶん あんにょん
今日はRainのお誕生日~~♪
6月はpipiさんのお誕生日も~♪
梅雨も楽しい気分になれる~
この頃は穏やかな気分で見守っています^^
Commented by ゆき at 2016-06-25 18:45 x
pipiさん ヨロブン 625☆ですね

毎年 大好きな人の亡くなった日と
亡くなった年に巡り合ったと 勝手に思ってる
大好きな人の生まれた日

複雑な日で その日には
なかなか ジフニにおめでとうって
素直に言えなかったけど

今は 二人と同時代に居たこと 
だいぶ ずれてるけど  笑
本当にありがたいと思う

   ジフニ って呼んでください って 言われたので
    公明正大に(笑)

ジフニ☆ 最高の東京ライブだった! ありがとう☆☆☆
 殆ど沈みかけていた私だけど 

 素晴らしいステージは 
 すっごい力を貰える
 って 忘れてた・・

今のスタンスで いつまでも頑張ってくださいね

Commented by ゆき at 2016-06-25 19:11 x
隊長 お誕生日おめでとうございます

お元気ですか? 毎日の更新本当にありがとうございます

だしか 大阪城ホールライブ後ころ?に こちらに 
どっきどっきしながら
慣れぬ手つきで
後 どんどん
めっちゃ ハイテンションのコメをさせて頂いてた・・

はずかし~~

あの頃の懐かしいお名前をみると ホントに嬉しくなります

何もかも ミーハーさんのお陰です

本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます

秋に関西ライブぜ~~ったい実現しますように☆

皆様に会えますように・・・☆☆

追伸 maumuさま
埼玉アリ後 コーヒールンバ歌い逃げしたアジュマ
覚えていらっしゃるでしょうか?
あの時 椅子に座って 穏やかな笑顔で座っていらっしゃった
みみさん♡
今回の空港お見送りで いっぱいお話させて頂いたんです^^
みみさんも 覚えてくださっていて
私も お顔ははっきりと(一度だけなのに)

ミーハーさんのお話で盛り上がりました↑↑↑
また 関西にも来てくださるそうです

これも ピピさん ミーハーさんと あの時打ち上げをお世話して頂いた maumuさんのおかげです

遅くなりましたが 本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by pipi-rain at 2016-06-25 22:19
yukanさん
625今年も迎えることが出来ましたね
本当に健康でこうやってジフニを応援できるって
幸せですよね
これからもyukanさん
お願いしますね~~♪
Commented by pipi-rain at 2016-06-25 22:23
hanaさん^^
今年も一緒にお祝いできたね
hanaさん登場したらドキドキしますよ
よかったお元気そうで
う~~ん長い期間
穏やかな気分で応援できているよね
こんな応援もいいかなと
しかしお誕生日だとついつい
hanaさん製作のプレゼントが思い出されます
本当に素敵でしたよね
コメント有難う~♪
Commented by pipi-rain at 2016-06-25 22:31
ゆきさん
有難う♪お元気そうで何よりです
そうだよね
この長い期間に色々なことがあったよね
同じ日だったんだよね、、、
大阪城ホールのときはもうきゃっきゃきゃっきゃと
忘れられないよね
今もたまにピペンとあうとあの時は楽しかった♪って
あらら^^それではだめなんだけれどね
今も最高に楽しくないとね
でも今は今で心地いいよ
無理せずこんなスタンスで応援できたらと思います
また元気な様子を伝えてくださいね^^


<< rain_oppaMy bir... Rain 誕生日D-1 >>