武道館のゲストの方ですよ~

武道館まであと6日!!盛り上がっていますか~
私はここ何日かサンドゥ中毒で、いままでDVD見ていたので更新遅れました~ミアネよ~
涙涙で(>_<)ヽ まだ見ていない人は、そくレンタルビデオ屋さんへ行って下さい。
(ピ主演:サンドゥ学校へ行こう)
I doのプロモも入っているので武道館に向けて練習も出来るぞ!

武道館のゲストの方ですよ~_c0047605_1215488.jpg

武道館のゲストの方ですよ~_c0047605_120492.jpg

歌手アイビーが雨降って手を取り合って列島を攻略する. アイビーは 9月2日課 3日 ‘日本のカーネギーホール’である東京ブドカンで開かれる雨の日本アンコール公演 ‘レイニーデー-スペシャル’の特急ゲストに出る.

アイビーは雨の師匠でもあったパク・ジンヨンからデビュー曲 ‘今夜仕事’を受けた縁に雨からこの曲の振付地図を受けたりした. 一歩進んでアイビーはデビューしてから 1ヶ月しかならない新人歌手なのにかかわらず雨の公演を通じて日本の大型舞台に立つ幸運も抱くようになった.

日本公演はゲストがいなくコンサート主人公が導いて行くのが一般的だが, パク・ジンヨンと雨がアイビーのために特別にオープニング舞台を用意してくれアイビーは感激している. アイビーはこの日タイトル曲 ‘今夜仕事’ などを呼びながら日本ファンに会う予定だ.

人気blogランキングへ

祈る 28日アメリカフロリダマイアミで開かれるビデオミュージックアワード(VMA)に VIP資格で参加した後日本に渡ってアンコール公演を持つ.
by pipi-rain | 2005-08-27 01:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
Commented by kkobojp at 2005-08-28 00:33
イム・ジョンヒンちゃんは初日にゲストなんですよね!
見たかったなぁ~
この方べっぴんさんですよね!


<< ペプシコーラ CFモデルに(@_@) テレビ TV芸能 >>