武道館まで

マイアミのMTVのジフニレッドカーペット写真は必死で探しても
ありませんね~どんな格好だったのかすごっく気になります~
武道館まで_c0047605_1081089.jpg


武道館まで_c0047605_9483510.jpg

そしていよいよ今日が30日だから、31日1日とあと3日で武道館です。
皆さんどきどきじゃないですか~

私真剣に2日参加しようと計画進めました(sawaさんありがと!)しかし
諸事情でボツになり今回は、皆様のレポをお待ちする身となりました。

行かれる方準備はよいですか?

応援企画参照←前にupした復習ポチッとどうぞ♪

♥武道館応援企画♥

●ピの応援企画書印刷しましたか?
●レイン棒orペンライト準備してますか?ない方は100円ショップか
 少し高くて高性能がよければ東急ハンズへ走って買ってください。

●100円ショップに行ったら、ひまわりの造花も忘れずに
 買って、I doの時フリフリするんですよ~
 これ結構安いのでファンじゃなくてお付き合いで行く方も持っていって下さい。

●銀ボンってあるんですが、持っていたらそれも忘れず。
 今から何か作るって方は、銀でまくとよいですよ。

昔うちわの周りに赤いモールをつけたけど、ちょっと浮いていて
いまいち大きく上げられなかった思い出があります。(誰も見ていないのにね)
そのうちわも大阪コンサのときあまりに興奮して座席に忘れてきてしまった。

●あとCJ(ファンクラブ・クラウドジャパン)のバルーンもっている方はそれも入れてね。
●ダンサーの名前もう一度覚えていってね。っていうよりも
 読み方だけわかれば後は後ろに出ているから大丈夫。

これで、お付き合いで行く方もコンサート楽しめますよ。
ともかく「チョン・ジフン」って叫んでいればいいです。

清き一票


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-08-30 09:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by kkobojp at 2005-08-31 01:06
アメリカの方では全く映ってなかったみたいですね・・・
韓国のTVを待つしかないですね・・・
とりあえず明日のセクションTVをチェックしましょう!
Commented by pipi-rain at 2005-08-31 06:15
こぼちゃん情報有難う。写真一枚でもいいのにね。
明日セクションTVにあがるかな?


<< オールドミス日記?しかしちょっ... ポスター欲しいよ!! >>