届きました~(^O^)/

武道館まで 9/1 そして9/2なのであと2日だ~
ってことはジフニもうすでに日本に入っているのかな?まだ情報がないので明日かな?
届きました~(^O^)/_c0047605_2074677.jpg

RAIN'S  FIRST LIVE CONCERT RAINY DAY 発売
そして予約していたamazonから今日届きました(^O^)/

amazonだと20%offだよ。メルアドだけですぐ登録できるし、着払いだと
買いやすいので(ちょいと高いけど)まだの人はGO←まわし者では
ありません・・・


武道館に行かない方は、行った気分で♪
東京・大阪コンサに行った方は、思い出に♪
武道館に行く方は、今即予約入れれば、明日9/1or9/2に到着。
9/3に行く方はしっかり予習が出来ますよ♪初めて行く方は
ちょっぴりネタバレかも。でも予習していくとそれはそれで楽しいのだ!!

しかし、私は、まだ皆みずにここにUPしております。ちょっとでも
早く買ってもらおうと思って…

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
K-POP界No.1のR&Bシンガー・ピ[RAIN]が、1月にソウルのオリンピックホールで行った初のワンマンライブの模様を収録。「IT'S RAINING」「I do」「太陽を避ける方法」他、ヒット曲の数々を熱唱。オフショットなどを収録した特典ディスクも封入予定。
内容(「Oricon」データベースより)
2005年1月29日、ソウル・オリンピック公園内オリンピックホールにて行なわれたピ(RAIN)初のワンマンコンサートの模様を収録。

と書いてあるのですが、「太陽を避ける方法」は著作権の関係?でCUTだそうです。

写真でもわかるように生写真風+サイン入りが2枚入っております^^

中のアンケートに答えると抽選で50名様にピ(RAIN)グッズプレゼントだって。
どんなグッズだ~気になる~

今回私は武道館に行けないけど、このDVDをガンガン見て応援しますよ!
私的には、ソウルのヘア~は好きではなく、日本のワンちゃんヘア~が大好きなんです
けど、日本の武道館版なんてのも出るのかな??

ともかく今から大きな音で見ます聞きます^^

ディスク: 1
1.俺
2.悪い男
3.握手
4.俺はまた君を好きになった
5.なぜ
6.探してます
7.Quiz
8.I Do
9.分かってるくせに
10.俺は
11.慣れなくて
12.俺が有名になってうれしいかい?
13.It's Raining
14.さよならの代わりに
15.To You
16.I Do(ENCORE)

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-08-31 20:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by kkobojp at 2005-08-31 20:46
私店頭予約したのでポスターが付いてきました!
『太陽を避ける方法』入れて欲しかったな・・・
今DVD見ながら興奮中!でしゅ
Commented by pipi-rain at 2005-08-31 20:52
ぎえ~店頭だとポスターがつくのか。。。
しまった。しまった。島倉千代子。が~ん。しかし張る所がない。
どんなポスターかなあみたいよ。
Commented by kkobojp at 2005-08-31 21:07
じゃあ写真UPしときます!しばらくお待ちください┏○))ペコリ
Commented by pipi-rain at 2005-08-31 21:14
今行ったけどまだだね~いそげ急げ!!
upしたら、こぼちゃんの所で見てね^^


<< GE!!写真見つけました MTV 用心棒?ひげをはやしている理由 >>