RAIN&キム・テヒ、ウェディング写真公開…直筆手紙で感謝伝える(原文)

RAIN&キム・テヒ、ウェディング写真公開…直筆手紙で感謝伝える(原文)

RAIN&キム・テヒ、ウェディング写真公開…直筆手紙で感謝伝える(原文)_c0047605_23481247.jpg

トップスター夫婦が誕生した。歌手RAIN(ピ) と女優キム・テヒが、5年の交際の末、聖堂で静かに永遠を誓った。

RAINとキム・テヒは19日午後2時、ソウル嘉会洞(カフェドン) 聖堂で両家の親、知人、所属事務所の関係者らが参加した中、ミサにより正式な夫婦になった。

この日の結婚式は、007作戦を彷彿とさせるような徹底的な秘密保持の状態で行われた。参加者たちにもこの日の午前になってようやく「秘密保持」を条件として結婚式の場所と時間を知らされたのだという。警護員たちによる厳しい警戒の中セキュリティが維持されたが、現場には取材陣が集まり、外部の雰囲気が写真に収められた。

結婚式には、PSY(サイ) とパク・ジニョン、god パク・チュニョン、キム・テウ、ユン・ゲサン、アン・ソンギ、イ・ハニなどの芸能界の仲間たちと知人らが参加した中静かに行われた。祝歌は、参加者がRAINとキム・テヒのために一緒に歌い、意味深さを加えた。
RAIN&キム・テヒ、ウェディング写真公開…直筆手紙で感謝伝える(原文)_c0047605_23491138.jpg

結婚式の後、キム・テヒの所属事務所はキム・テヒの直筆手紙で感謝を伝えた。

以下はキム・テヒの直筆手紙の全文
こんにちは。キム・テヒです。

まず、突然のニュースにも本当に多くの方がお祝いして下さり、応援も下さって心から感謝申し上げます。

私たち二人が一緒に歩いて行く長い旅の初日の今日、これまで私たちを愛してくださって大切にしてくださったすべてのファンの方々の祝福の中に、その最初の一歩を踏み出したいと思います。

お互いを敬い尊敬し、また不足している点は、お互いに満たしながら一生懸命に生きていきます!

皆様の溢れる愛を通して学んだ温かい心と感動を、今後は一つの家庭の妻として、そしてさらに成熟した俳優として再びお返しすることができるように努力します。

そして、私の伴侶となるその方にも心強く、お互いに力になる存在として、心を一つにして生きていきます。

寒い天候の中、皆さん風邪に気をつけていつも健康で、笑顔に溢れる新年になるように祈ります!

もう一度、すべての方々に感謝いたします。

2017. 1. 19 キム・テヒ



RAIN&キム・テヒ、ウェディング写真公開…直筆手紙で感謝伝える(原文)_c0047605_235081.jpg


RAIN&キム・テヒ、ウェディング写真公開…直筆手紙で感謝伝える(原文)_c0047605_23512229.jpg

RAIN&キム・テヒ、ウェディング写真公開…直筆手紙で感謝伝える(原文)_c0047605_23513290.jpg


RAIN&キム・テヒ、ウェディング写真公開…直筆手紙で感謝伝える(原文)_c0047605_23514126.jpg








by pipi-rain | 2017-01-19 23:52 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(0)


<< RAIN&キム・テヒ、19日結... RAIN(비) ,PSY - ... >>