フィギア

本日ピのフィギアを買いに?行ってまいりました。。。
っていうか値段を聞きに…。安ければ1つgetしようかと思いまして。
店員さんい「これいくらですか?」
「¥9800です」…沈黙
「体動きますよ~足とかも…」店員さん丸い筒の透明ケースから
出してくれました。透明の筒にはピのサインがそして中に白いシャツを
着たピフィギアが…
「触っていいですよ」
「はい」って足だけ動かしてきました。本当はシャツのボタンをとって
中の腹筋のつくりを見たかったんですが…
意外と恥ずかしがりやなのか出来ませんでした。(今頃後悔)

買うも買わないも、私的には、
似ていない!!!
フィギア_c0047605_1621218.jpg

もっと似ていたらちょっとは考えたかもわからないけど、何も買わず
でてきました。あつかましく写真とればよかったかなあ~
以前にこのフィギアのnewsは韓国であがっていたんですが
ボツにしたんです。でもなぜか写真だけ残していたので、お見せしました。
皆さんのご意見お待ちしております。
あなたなら買いますか?サインいりだよ~

電車男みたいに買って飾っておきますか~

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-06 16:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by memo223 at 2005-09-06 20:37 x
ピのフィギア売ってるんですね!画像見れて良かったです♪
だけど・・私も、買わないかなぁ~;
微妙に似てると言ってあげたいけど、頑張っても似てないですよね(・o・)ガチャガチャの手ごろなお値段だったら欲しいな(^_^)
Commented by kkobojp at 2005-09-06 21:45
私も買わないです・・・似てなさ過ぎです。
オークションとかはいい金額ついてましたよね~
またちらっと腹筋見に行ってくださいよ~(笑)
Commented by pin at 2005-09-07 02:11 x
pipiさん、そこは照れずに脱がせないと(爆)
ワタシも・・・・さんざん見るだけ見て買わないです・・・かね(笑)
Commented by pipi-rain at 2005-09-07 06:34
memo223さま>画像喜んでいただいてよかった。置いていたかいが
ありましたわ^^実は私も3000円までならなんとか考えようかと
思っていきましたのよ。←りかちゃん人形ももっとするかな?
見ると確かに、節々にねじ?がついていて動かせるんですよね。
Commented by pipi-rain at 2005-09-07 06:35
こぼちゃん>オークションでていましたか?いくら?
私も買ってきて出そうかしら…売れなかったらどうしよう。
Commented by pipi-rain at 2005-09-07 06:38
pinちゃま>もうそんなこと言われると私又行ってボタンそっと
あけて確認してきますよ。。。言わないで下さい。
これ1人で歌いながら動かしている自分を想像するとちょっと怖い(;_;)
Commented by pin at 2005-09-07 23:24 x
pipiしゃん(>▼<。)大爆笑いただきました(笑)
Commented by pipi-rain at 2005-09-08 00:40
pinさん喜んでいただいて^^
Commented by pipiyu at 2005-09-08 10:47 x
こんにちは^^昨日はこちらのフィギアに反応してpipi-rainさまとコンタクトを取らせていただきましたモノです。お返事どうもありがとうございました^^早速、検索して無事に予約を入れることができました^^こちらのコメントを見る限り不評のようですが・・・^^;確かに全然似てないですね(爆)
ネットではなんと倍の値段なのです~アクドイ;
pipi-rainさま本当にどうもありがとうございました^^
Commented by pipi-rain at 2005-09-09 00:19
pipiyuさん。行動早!本当に欲しかったんですね。
フィギア君が売れると聞くとなんかすごく寂しくなってきました。
又元気にしているか報告くださいね。
可愛がってやってください。皮のベストでも作りましょうか?
いいないいな♪数々の無礼なコメントお許し下さいね。


<< 関西ローカルムーブ Ⅱ フジさ~ん >>