音楽戦士

見る事が出来なかった人にちょっとだけ…
新曲の♪メロディが少し流れました。楽しみですね。
その時ピは手をたたいて喜んでおりました^^
突撃レポ風でしたよ。でも2~3分でしたわ。師匠も写っておりました。
音楽戦士_c0047605_23195266.jpg

突撃なので困り顔??なんで新曲用意しているかな~
音楽戦士_c0047605_23202381.jpg

この番組のイメージみたい
音楽戦士_c0047605_23205538.jpg

相変わらず日本の女性ファンについて聞かれております
音楽戦士_c0047605_23213341.jpg

新曲少し聞いています♪嬉しそう★
音楽戦士_c0047605_23215167.jpg

師匠もいてるでしょ^^
音楽戦士_c0047605_2322513.jpg

応援ヨロシクお願いします。<(_ _)>またまた健康に気をつけるのはあ・な・たですから~

写りがわるくてスイマセン。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-11 23:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by sam329 at 2005-09-12 11:02
pipi-rainさん・emilyさん こんにちは!
武道館終わって以来夏の疲れなのか睡眠時間が増えております。

私が探しているのはemilyさんがおっしゃってるミニHPのことです。
シ○ォンさんとかヨ○ハ君とかもあるんですよね。
以前に雑誌で色々なスターのミニHPが載っているのが有ったんで探しに行ったけど既に遅し・・・
サイワールドのアドレスに色々入れてみたけど・・無理・・
頼りになるのは、あの日の記事の右上に書かれたアドレスなんです。
探しましょう・探しましょう・今日も又苦難の道ですが探すぞ~!!

握手会の件・・私が慌て者でこちらで読んだ時、勝手に思い込んでおりました。(ごめんなさい)
香港は残念なから諦めました。ホント行きたいですね。
Commented by kkobojp at 2005-09-12 11:34
pipiさんありがとう~♪
SE7NEくん情報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67558&servcode=700§code=720 
ドラマの挿入歌になるみたいです!


<< ピ, 来月香港と中国で相次いで... 香港コンサ >>