四月の雪

そういえばこのブログはピ中心ではありますが、ミーハー日記でもありました…
ミーハー管理人本日、ペ・ヨンジュンしの「四月の雪」を見てまいりました。
それも朝一番の、一般公開では一番最初の部だと思います。
前売り券を買っている方、これから見に行かれる方の為にコメントは差し控えさせていただきます。ペ・ヨンジュンファンならたまらない映画でしょう。
私は時々これがジフンだったら…もっと真剣に見ているだろうな~と思いながら顔を入れ替えて
見てしまいました。あらら(^^ゞ 前売りでいただいた葉書もあげちゃいました。
帰ってきて「泣いた?」と知り合いに聞かれたので「う・う・うん。泣いてない」と答えました。
私ペ・ヨンジュンしのファンだったのになあ~

c0047605_17262913.jpg

この写真は載せていないし、ここのブログに来てくださるファンならもうとっくに
知っている内容ですが、又新たにでていましたので、載せましたわ。。。

ピの野心作 'このひとでなしの愛'
来る 11月 KBSで放映される 'このひとでなしの愛'で恋人に呼吸を合わせますが, 'このひとでなしの愛'はどんなドラマなのかホファン記者が伝えます.
[レポート]

ソウル江南の一スタジオ. 黄色で染め付けをしてひげを育てたピが写真撮影に出ます.
c0047605_17291425.jpg


'このひとでなしの愛'はマンガみたいな想像力をドラマにとかし出した 'すまない愛する'の李キョンヒ作家とドラマシティ '済州島の青い夜'で好評を博したギムギュテ PDが手を握って作る野心作です.

ピのデビュー作である 'サンドゥ学校へ行こう'を筆を執った李キョンヒ作家は 'このひとでなしの愛'で呼吸を合わせて特別な期待を現わしています.
ピが '悪い愛'に出演する予定だったが製作が無産されてテレビ劇場復帰が延期されました. 歌手として頂上の席にある祈る 'このひとでなしの愛'を通じて延期でも確固に席を取るという計画です.

ピに劣らず女性的カリスマと魅力的な目つきをお目見えするシン・ミンア.

SBS '殴って' 以後 2年ぶりにテレビ劇場に復帰するシン・ミンアはピが成り立つことができない悲劇的な愛を広げるチァウンソック役を引き受けました.

シン・ミンアの引き受けたチァウンソックは部と名声を持っているトップスターだが裏面には人間的な苦悩をする平凡な女性です. ピがシン・ミンアは運命的な愛をするようになる劇の内容を写真に再現し出しました.

'このひとでなしの愛'は 'ウエディング' 後続に放映されて上昇勢にある SBS '書童です'との対決に視聴者の関心が集まっています.

YTN STAR ホファンです.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-17 17:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://rainstorm.exblog.jp/tb/2720226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 旧お盆 さいたまスーパーアリーナ >>