香港DHCのCM

香港DHCのCM_c0047605_7322324.jpg
香港DHCのCM_c0047605_7324235.jpg


香港DHCのCM_c0047605_733060.jpg

香港DHCのCMが上がってきました。癒しの♪が流れこの綺麗なモデルさんの背中にピがオイルを塗ります。すごく香りを感じるよいCMに仕上がっています~~~

はじめピととても綺麗なモデルの女の人が向かい合わせでジャンケンをして
ピが負けモデルの背中をマッサージします。その前にアロマオイルを両手を合わせて
臭うのですが、とてもよい香りがしそうな感じです。レモンかな。このオイル欲しいです^^
そのあとこめかみをぐっと押してくれて笑顔^^
最後は白いTシャツ白いパンツで座ってmemoしている姿です。newsを翻訳すると
Rainは白いシャツを着てまるで王子のようだ。ですって。3種類のバージョンあるみたいです。
香港DHCのCM_c0047605_91641.jpg
多分この左のレモンのようなオイルを塗っていたとおもいます。
なんだか私、いろんな営業ばっかりしていませんか…まんまと戦略に乗ってしまっているのかしら。。。やっぱミーハーだわ。

日本DHCさんm(__)mヨロシクお願い致します。このオイル日本でも売れますよ^^
そういえばピと握手会の後、先頭の方にピが手につけていたにおいを聞いて買いにいったなあ~
夏バージョンなのに今でもつけています。だってボトル大きいんだもん。


*********************************
  遠まわりしたけど今ふと思いつき日本のDHCに行ったらあったわ!!
むっちゃ安いし、これいいかも~自分で塗ってCM思い出す??ちょっと寂しいかな('_'、)

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-27 09:33 | Rain(ピ) | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from ヒロノリの人間発見紀! at 2005-09-27 21:53
タイトル : 南淡路!釣りバカ日誌
「学びの秋」のまっただ中、ちょこっとリフレッシュしに、淡路島に「釣りバカ旅行」に行ってきました♪ 実は淡路島(南淡路)には毎年「釣りバカ旅行」に行っています(^^; まず釣りに行く前に、宿泊したリゾートホテルで、エステ?を初体験をしちゃいました。 エステと...... more
Commented by pin at 2005-09-27 23:45 x
大人買いできる値段ですな(笑)ありがとうございます♪


<< DOHC営業です。 クラジクワイ・プロジェクト >>