「ザ・ユニット」が126人、合格者たちと一緒にするミュージックビデオの撮影でサバイバルに拍車をかける。


"初めてのセンター、個人でなく9人チーム"…「ザ・ユニット」,「プロデュース101」と違う開始

「ザ・ユニット」が126人、合格者たちと一緒にするミュージックビデオの撮影でサバイバルに拍車をかける。

KBSアイドルリブートプロジェクト「ザ・ユニット」は、今日(7日)から9日まで合格者たち126人と一緒にミュージックビデオを撮影する。

「ザ・ユニット」は、「プロデュース101」の後に続くもう一つのサバイバルで注目を集めている。 「プロデュース101」は、先にシーズン1,2を介して新しい顔を発掘したのはもちろん、芸能界にデビューしたが、まだ大衆が可能性を発見していなかった「未完の大器」を大挙スターで背伸びしたことがある。最近芸能界を席巻しているニューイーストWがその代表格。

このような中、「ザ・ユニット」が「アイドル再起動プロジェクト」という名前を掲げ、新しいサバイバルの開始を発表した。
俳優と歌手、二匹のウサギをすべて捉えた大韓民国の代表スターピが「ザ・ユニット」を率いるリーダーメンターに出たし、ピを筆頭に独歩的な「歌謡界のセクシークイーン」ヒョナ、全世界が愛する「クラスの他のパフォーマー」シャイニーテミン、トレーナー、でスターになった真の神話ファン・チヨル、圧倒的な音色クイーンチョ・ヒョナ、実力も芸能感も正常ラッパーSanEまで分野別メンターが意気投合した。
c0047605_1149316.jpg


ベールを脱いだ「ザ・ユニット」は、126人の合格者を確定し、ミュージックビデオを撮影して、本格的なサバイバルの幕を開ける。合格者名簿に名前をあげた原石芸能人はもちろん、「ザ・ユニット」の参加者の全部のリーダーメンターピとヒョナ、シャイニーテミン、ファン・チヨル、アーバンザカパのチョ・ヒョナなどメント軍団が合格と不合格を分かち合う困難を経験したほど、互角の魅力と可能性を発揮したことが分かった。

c0047605_11501652.jpg

「ザ・ユニット」はサバイバルの開始から「プロデュース101」とは違った差別化を試みた。 初めてのセンターが個人1人だった「プロデュース101」とは違って「ザ・ユニット」のセンターは個人でないチームだと知らされた。 先立って公開録画はもちろん、非公開に進行されたチームミッション等を通してセンターに抜擢された参加者は個人でないチームでセンターを占めることになったこと。 「ザ・ユニット」のセンターは126人中男9人、女9人合計18人と伝えられた。 このようなセンターの中でも最も光る席を占めた'センターのうちのセンター'はあるはず。 多様なアイドルが参加者に名前をあげた「ザ・ユニット」で果たして男女それぞれ9人ずつのセンターを横取りした主人公は誰か、'センターofセンター'の光栄は誰が占めたかも成り行きが注目される。

126人の合格者らとミュージックビデオを撮影するスケール他のミッションも目を引く。 今回のミュージックビデオ撮影はミッションの一環だと知らされた。 ミッションを履行すると同時に、撮影結果である映像がミュージックビデオに公開されること。 果たして126人の参加者がミュージックビデオを通じてどんな魅力を表わすのか、「プロデュース101」とは違った歩みを選択した「ザ・ユニット」だけの激しいサバイバルはどのように展開するのか耳目が集中する。

また、リーダーメンターピの役割にも関心が集まっている。ピやはりアイドルグループに出発し、ソロ歌手として再デビュー、歌謡界の頂上に立った「リブート」の主人公。アイドルたちの切実さを誰よりもよく知っているピは、自分の睡眠を減らしてまで参加者のプロフィールと録画舞台が盛られた映像を回して見て最後まで最善を尽くしたことが分かった。プロデューサーとして、メンターとしてピが活躍することになる「ザ・ユニット」に期待が集められる。

一方、「ザ・ユニット」は、大韓民国を代表する最強アイドルグループを作成するプログラム。芸能界デビューキャリアがあり、舞台で夢を広げたい参加者の無限の才能と可能性を発掘、視聴者は、彼らの舞台と成長過程を見て、直接ユニットのメンバーを選ぶ。来る28日初放送する。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110745999








by pipi-rain | 2017-10-08 23:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://rainstorm.exblog.jp/tb/27909231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 11月 スケジュール Rain The Unit >>