ピ '身が十個も…'

ピ \'身が十個も…\'_c0047605_20123431.jpg


ピアジアですごい人気のようです。そういえば日本でもどんどん追加コンサートをして
武道館の話へとなったんですものね。大阪申し込みの時は武道館のことなんて
しらなかたもの…忙しくてたいへんだ~
ピ '身が十個も…'

‘私たちもピをお願い!’

‘韓流スター’ 雨がアジアファンの熱い要求につかれ病いを病んでいる.


ピが去る 7月 ‘レイニーデー-ジャパン’(Rainy Day-Japan)を成功裏に終えて先月初日本東京ブドカンからアンコール公演まで持った後アジア各国でコンサート要請が降りそそいでいる.

ピの所属社である jypエンターテイメントのある関係者は “タイシンガポール台湾インドネシアフィリピンマレーシアなどアジア各国で ‘レイニーデー’ コンサートを開いてくれという要請が零れ落ちている”と “年末年始にコンサートを開く方法などをおいて多様な角度で検討の中だ”と明らかにした.

この関係者は引き続き “現在ピがドラマ KBS 2TV ‘このひとでなしの愛’ 撮影日程でスケジュールがぎりぎりで, 10月香港と中国でコンサートを開く予定なので他の地域でまさにコンサートを持つことは難しいこと”と言いながら “12月20日ドラマ放映が終わり次第にアジア地域でコンサートを持つ方法を推進の中だ”と言った.

ピは来る 10月8日から 9日まで香港コンベンションセンターで ‘レイニーデー-香港’を開く.

ピ所属社の関係者は “公演に先立って 7日開かれる記者会見にアジア地域取材陣 500余媒体が参加申し込みをした”と “ピに対する関心があんまり高くて共同記者会見後香港シンガポールなどアジア各国取材陣を対象で国別記者会見時間を持つ予定だ”と明らかにした.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-10-01 20:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< 面接時自分の PR 一番お上... おはよう >>