カンボック

格闘技現場の愛嬌
カンボック_c0047605_18235356.gif


k-1の役ですよ。ピは韓国の歌手で、今秋ドラの撮影にはいっているので
その写真をのせております。初めての人は、勘違いのないように…
このアドレスに行くと韓国のサイトに飛びますよ。
カンボック_c0047605_17533268.jpg


あんまりかっこよくないですか?


カンボック_c0047605_1759341.jpg
9月 28日 KBS 後続ミニシリーズ 'このひとでなしの愛' の異種格闘技録画場面途中ピ(鄭致薫)が本気に相手俳優にあう事が起った. ピは(鄭致薫は ) 劇の中で相手にあうふりをして素敵に倒れなければならない場面で本気に当たるせいで NGを出してスタッフたちが心配したが大丈夫だと可愛い笑いを見せている.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-10-02 17:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
Commented by waka838 at 2005-10-02 23:00
↑上のさ、躍ってる子な~に(爆)暫し見惚れちゃったよ~~
面白い~~!
ピ君、いや~~血が出てるよぉぉ
可愛そうだね~k-1の役か、しょうがないのね。。

あ、サンウの声誉めてくれてありがとうね~~
私も声がすきなの~~繊細そうで透明感あっていいよね!
ピ君はマジ暑いです!しかしらないな・・・
歌声は最高!!

話かわるけどさ、ポワールのフルーツアントルメって知ってる?
私ね、あれが一番すきなの~ごめんね~ローカルな話で(笑)
Commented by pipi-rain at 2005-10-03 05:52
waka839さま>私もはりつけたものの何処でgetしたのか
PCの中にいてたのです^^スパイダーマン好きだから。
そういう私も自分のブログなのに暫し見惚れちゃったよ~~

今からどんどんピくんにはまって下さい!(^^)!

フルーツアントルメってデニッシュかな?私の行くポワールに
置いているかな?また見たら絶対かうぞ!有難う。
Commented by waka838 at 2005-10-03 16:43
そっか~スパイダーマンだったのね(^^;)
だれじゃこれは?っと思ってたよ・・・

あのね、さっき思い出したけどさ大学生の従兄弟がちょっとピに似てるわ
中身はそのへんの子なんで全然ちがうけど・・

アントルメはフルーツケーキだよ、何時もいくのは帝塚山店、
美味しいよ~お試しあれ~
Commented by モコ at 2005-10-03 20:51 x
こんばんわ★お邪魔します★

今朝、会社行く前にラジオ聞いてたら、クラジクワイプロジェクトかかってて、かなりハッピーな気分で出かけました★

明日は友達と新大久保でご飯食べます★まだ入ったことない、韓流ショップに入ってみようかと思います★
Commented by pipi-rain at 2005-10-03 23:15
モコさま>朝にぴったりの曲ですね。♪♪
明日何かいいもの見つかったらまた教えてくださいね^^
もちろん何を食べたかも。
Commented by pipi-rain at 2005-10-03 23:19
waka838さま>私の親戚にも似ている子がいるし、友達にピのファンだっていったら、知ってる子にそんなこいっぱいいてるよだって。
前に朝電車で会う子は、カッコまでそっくりでほんと吃驚して
次の駅で思わずとなりに座りました。最近みないけど
卒業したのかな~(あの子は大学3年だとにらんだ)
ほんと写真とってみんなに見て欲しかったぐらいです。
いつも電車なのにサングラスかけているの。でもある日
サングラスはずしてたら、目が二重でピより男前だったのよ。
ちょっとびっくりしたけどそれはそれでまたよかったわ。
Commented by pipi-rain at 2005-10-03 23:21
waka839さま>アントルメ絶対買いにいくぜ~★
Commented by pipi-rain at 2005-10-03 23:24
自分でのせたけどこのスパイダーマンの影といいすごいわ(*_*)
5分ぐらいみてしまうわ…(自分のブログが好きな管理人^^)


<< K-1 カンボック シン・ミンア >>