vonin

ピのCM
vonin_c0047605_17282587.jpg

男性用香水なのかな
こちら韓国のサイトvoninHPです。外国サイトはちょっとというかたは押さないでね。
ピの大きな写真をみることができます。

2005年12月発売のCDがあるようです。
ベストなのかな~まだ何もCDを持っていない方はいいかも。
でもこちらもまだ未定の部分が多いので一切責任はおいません。(ちょっとまだね~)
簡単にボタンを押さないようにただ情報だけね。

★以前sam329さんに教えていただいた京都テレビ情報。関西の方で見られる方は録画ね。

韓国国内だけではなくアジア、日本でも大人気のミュージシャン“ピ様”ことレイン。そのレインの香港滞在に密着。三日間に渡る活動の様子をお届け。ファンとの交流、プラチナアルバムの授賞式、そして、独占インタビューなど素顔のレインをたっぷりご覧ください。だって。

「ピ様」なんてだれか呼んでいるのかい??

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-10-07 17:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by 奈緒0403 at 2005-10-07 18:08 x
こんばんはぁぁ。最近お仲間に入れていただいている(勝手に・・スンマセン)奈緒です。
pipiさんのサイトもジフニのことも超初心者です(*^.^*)エヘッ
どうぞよろしくお願いいたします。

この写真のポスターを火曜日に鶴橋に行ったときにとあるお店で見てきましたぁぁぁ。
かっこいいなぁぁぁ。欲しいな・・・と言ったらダメでした(T^T)
でも・・・サイトに飛んで見てきましたぁぁv(^o^)\(^o^)/ワーイいうれしいですぅ。
ありがとうございます☆
12月のアルバムも密かに楽しみだったりします☆
(サミットで12月にクリスマスアルバム出すって言っていましたよぉぉ)
Commented by pipi-rain at 2005-10-07 19:37
奈緒さま>もうこちらでは最近という感じではない扱いなのですが…
鶴橋にありましたか~それを探しに一日かかりそうですが
楽しみが増えましたわ^^超初心者の割には行動が大胆ですね^^

サミット情報ありがとうございます。てことは上の情報もまあまあ
信頼していいんですね。
Commented at 2005-10-08 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2005-10-08 14:31
pimakiさま>^^ ^^ ^^初めまして。今も…ブログたくさんの人が
来てくれているけど、これって何回も遊びに来ているのかな?とか
1日1回かなとか、って考えていたところなんです。そうかやっぱ
楽しみにしてくださる人がいたんだ(^O^)/どんどんはまっちゃったんですね。ピの場合、本当にいろいろな顔があるんだけど、根が真面目で
熱心で根性の人なので、これからも期待できますよ。って私もな~んも
知らないんですが…今は健康のことだけが心配で、でも皆で
応援すれば、元気に頑張ってくれると思います。一緒に
これからも応援ヨロシク!更新できるだけ早い情報で載せるように
しますね。
Commented at 2005-10-08 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2005-10-09 16:01
pimakiさん>お友達4人ですか…(^^ゞ現れてくれると
嬉しいですね^^皆さんで楽しみにしてくださっていると知り
行っていない香港コンサも一生懸命getしてきました。
4人といわず一緒に営業頑張りましょう。


<< 香港到着~髪切った~ ボディーガード >>