CLAZZIQUAI PROJECT

管理人無料結構すきなんですが、さすがに北海道は無理です~
以前から超お勧めのCLAZZIQUAI PROJECT北海道の方行って見て~

ピみたいに手が届かなくなる前にもし参加できるのであれば参加しちゃってください。
私ピもそうでした、se7enも、日本だからこんなに近くで聞けるんだ~って
いっちゃいましたから、CLAZZIQUAI PROJECTもそうなるかもわかりませんよ。

FMノースウェーブのイベントに出演決定! 11/2に行われるFMノースウェーブのイベントに、「RAM RIDER」と一緒に参加することになりました!
このイベントは無料招待制です。
たくさんのご応募、お待ちしています!

イベント名:「CLAZZIQUAI PROJECT×RAM RIDER」GLOVE WITH AQUA STYLE SHOWCASE LIVE (仮)」
   日付:2005年11/2 (水) 開場 6:00pm/開演 6:30pm 
   場所:GLOVE WITH AQUA STYLE(札幌)
   出演:CLAZZIQUAI PROJECT / RAM RIDER
 応募方法:北海道内の玉光堂、タワーレコード、HMVにて、CLAZZIQUAI
PROJECTの日本デビューアルバム「Instant pig」か、RAM RIDERの2ndシングル
「ベッドルームディスコ」をお買い上げのお客様に、 LIVEご招待の応募抽選ハ
ガキをお渡し致します。
※応募ハガキは数に限りがございます。無くなり次第、終了とさせて頂きます。
なお応募締切は、10/24 (必着)です。

HPnewsよりピックアップしました。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-10-12 16:57 | 韓国 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from [K]こあら日記 at 2005-10-28 03:00
タイトル : CD: Clazziquai Project / Ins..
Instant Pig Clazziquai Project見逃してました・・・。 ソウル、エレクトロニカ、ファンキーハウス、ジャズ、ボサノヴァなど、おいらの大好きなジャンルをうまく融合したラウンジ系マルチジャンル・プロジェクト!FPMやテイ・トウワ好きは是非聴いてみて下さい!!ダン....... more


<< ‘環太平洋ツアー’を推進中 ピ、『新しいタイトル曲で版図を... >>