ききた~い♪

ききた~い♪_c0047605_21364781.jpg


だれか聞いた人いますか??ききた~い♪

マネートゥデースターニュースキム・ジヨン記者] 'KBS, KBS, KBS..韓国放送~~~. 愛してる'
一日にも何回も聞くことができる KBS 2TV ロゴソングだ. 簡潔で短いがこれからは口ずさむほどに慣れたこの歌. 前の 'KBS, KBS, KBS..韓国放送'は比較的ハスキーした男声, 後の '愛してる'は可愛い女声だ. 誰が呼んだだろうか.

まさにピとジャン・ナラだ.

21日ピ所属社 JYPエンターテイメントによればこのロゴソングは去る 2002年パク・ジンヨンに KBSから依頼が来てパク・ジンヨンが直接作詞, 作曲をしたしこれを当時歌手デビューの前だったピに呼ぶようにした. しかし当時ピが新人であるせいに KBSはこれをそのまま寝かしておいている途中ピがデビュー後名前が知られると 2003年 6月からこのロゴ輪放送に焦げ始めた.

一方ピが主演を引き受けた KBS 2TV 月火ドラマ 'このひとでなしの愛'が来る 31日初放送を控えていて KBS 2TV ロゴソングはもっと話題を集めるように見える. 'このひとでなしの愛'の前作 'ウエディング'の女主人公はよく知られたとおりジャン・ナラだ.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-10-21 21:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by まある at 2005-10-21 21:53 x
PIPIさん、こんにちは!お邪魔します!
けーびえすけーびえす♪ってCBでDLできるはずですよん^^
050423_1mm_(time signal)_15s.avi っていうファイルの
1mmのCFの前にジングルが入っていたと思うのです。
間違ってたら、ごめんなさいねーーー。
また遊びに来ますーー。足跡のこしーーー^^
Commented by pipi-rain at 2005-10-21 22:57
まあるさま~お助けありがとうございます^^
marうれしいですわ♪
大きな足跡です^^また遊びに来てください!!
しかしすごいわ・・・って私だけしらないのかしら・・・


<< 視聴率 台湾 >>