花より男子

終わりましたね~花より男子
松潤よりなんか小栗君の方がめだってたような。。。
F4よりつくしがよかったです^^かわいいし、なかなかよいよい。

今テレビ見たら長瀬くんの髪の毛が道明寺司になっている@@
私徳永英明もすきだった。。すいませんいっぱい書くだけ書いて…
by pipi-rain | 2005-10-21 23:04 | 管理人 | Trackback | Comments(2)
Commented by みなみ at 2005-10-22 14:03 x
はじめまして私は流星花園にはまってたのでF4は・・・ つくしちゃんはいい感じで楽しみです。 司の姉ちゃんが松嶋奈々子! 笑える! すみません。ピくんの話じゃなくて 大好きですよ。ピくん!!! 今日の中国公演ファイティン!
Commented by pipi-rain at 2005-10-22 16:32
みなみさま>F4ね。。。まあこれから楽しみにしましょ。花男1巻みたら道明寺えらい髪の毛だわ。これでまたマンガ売れるぞ!!売っちゃった我が家は大失敗だわ。
松嶋奈々子には皆@@驚きです。えらい人つれてきましたね。
常盤貴子か山口智子はどうって友だちが言ってた。
もう遅いって!そうそうピも好きですか。。ありがとう!今頃ですが
はじめまして。これからもよろしく^^


<< 反響 視聴率 >>