RAIN スケッチ 台本読み 緊張感

  1. RAIN スケッチ 台本読み 緊張感_c0047605_08315072.jpg


【Oh!センカット]「スケッチ」チョン・ジフンXイ・ドンゴンXイソンビンXチョン・ジニョン、台本リーディング公開」緊張感」

[OSEN =ガンソジョン記者]俳優チョン・ジフンとイ・ドンゴンの復帰作で話題を集めているドラマ「スケッチ」が一時も緊張を緩めることができなかった台本練習現場を公開した。

5月放映予定のJTBC新しいグムトドラマ「スケッチ」(脚本強県性、演出イムテオ)は決められた未来を変えるために苦労している人の話を盛り込んだ捜査アクションドラマ。恋人を失った殺人エース刑事と3日以内に行われる将来の絵に「スケッチ」することができる女刑事が一緒に協力捜査を広げ殺人事件を追う。

去る3月、ソウル上岩洞JTBC本社で行われた「スケッチ」台本練習現場にイムテオ監督と強県性の作家をはじめ、チョン・ジフン、イ・ドンゴン、イソンビン、チョン・ジニョン、カンシンイル、イムファヨウンなど主要出演陣が参加した。「スケッチ」の演出を引き受けたイムテオ監督は「楽しい撮影現場になったら良いだろう。今日台本練習も軽く、気楽に準備されたものを示していただきたいだろう」とリラックスした雰囲気を造成したまま台本練習を開始した。

台本練習現場は「ジャンルムルだリアルな話を盛り込んだ作品"というイムテオ監督の言葉のように、現実にあるような事件と未来を「スケッチ」という新鮮な予知能力を素材に開始から強烈な没入度をプレゼントした。また、事件の展開と同じくらい速くキャラクターに陥った俳優たちの熱演が続いた。

まず殺人エース刑事ガンドンスに分解台本練習を導いたチョン・ジフン。愛する恋人との結婚を夢見た彼は婚約者の死を予想しても守れなかった男の深い後悔と悲しみを表わした。イ・ドンゴンが演じる特殊戦司令部軍曹キム・ドジンも妻とお腹の子供を失った男。短く切った髪に強烈な変身を知らせたイ・ドンゴンは暴漢の襲撃によって幸せだった日々を根こそぎ失われた一人の男の復讐をベッタリ消化した。愛する人を失ったが、他の選択をすることになる二人の男の対立は、緊張感を引き上げた。

未来を描く刑事ユシヒョン役を演じたイソンビンは予知能力を活用して、スケッチの中の死を防ぐ東奔西走する示現を動的に表現した。彼女の特別な予知能力は作品の中の事件と重なり、非現実的な素材と現実的な事件のシナジーを期待するようにした。チョン・ジニョンは、県より強力な予知能力を持つ謎た人物ジャンテジュンを演じ、登場だけでも劇の流れを左右し重量感ある演技で現場を圧倒した。ディテールた演技で、善悪を規定することができないジャンテジュンという人物に関心を加えた。

またチョン・ジフン、イソンビンと蝶プロジェクトという特別チームを組んですることができ、死亡を狭めていくカンシンイルとイムファヨウンの存在感も目立った。蝶チームのゼネラルマネージャームンジェヒョンのカンシンイルはインジャハムとカリスマを同時に見せてチームの支えのような存在を描いた。蝶チームの技術サポート担当オヨンシム役を演じたイムファヨウンはチームに必要な情報を誰よりも早く見つける能力者であると同時に、県を心から大切に心配している姉のような姿を同時に見せて蝶のチームが作っていくケミを期待させた。

制作陣は「愛する女性の死という残酷な状況を向き合った二人の男と周辺人物たちの熱演が強力な没入度をプレゼント一時も緊張を緩めることができなかった」と話しており、「細かな話に派手なアクションまで加わって完成度の高いドラマが誕生するある。初放送まで多くの期待お願いする"と伝えた。

一方、JTBCグムトドラマ「スケッチ」は「エア・シティ」、「タンポポ家族」、「相棒」、「ユナの距離」イムテオ監督が演出を引き受けて、ドラマ「別巡検シーズン3」、「身分をスムギョラ」、映画「王様の事件手帳」の強県性作家が執筆する。「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」の後続で5月に放送される予定だ。/kangsj@osen.co.kr

[写真]ネオエンターテイメント、ドラマハウス提供 翻訳機使用
  1. 』後続(ドラマ)

訳norinoriさんより






ダイヤモンドの恋人 DVD-BOX1



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピ(RAIN) - 『MY LIFE 愛』[ミニ等身大同梱1種] 【国内発送】
価格:1680円(税込、送料別) (2017/12/22時点)













by pipi-rain | 2018-04-11 08:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
Commented by maumu at 2018-04-11 19:27 x
こんばんは~^^m
隊員のみなさま、ファンミ抽選結果いかがでしたか?
私は、当然ながら(?)12日、13日ともに当選でした♪^^v 明日は払い込みにいかなくては!
席がどこになるかはわからないけど、東京フォーラム ホールCはキャパ1500人と、ホールAの5000人に比べかなり小振りなのが嬉しいですね。
ハイタッチ会もあるし^__^ ミーハー隊員のみなさんとの再会も楽しみです。

隊長は、髑髏城で東京行きの切符終了ですか?残念・・・
私の「極」は、4/1 前から3列目という前すぎる席での参戦で、天海祐希の妖艶な極楽太夫を間近で堪能できました。
あのステージは演出が本当によくできていますよね。また5月に観にいく予定です。


<< RAIN&イ・ドンゴン主演ドラ... "Gang(깡)&q... >>