RAIN ドラマ スケッチ スチール 

RAIN ドラマ スケッチ スチール _c0047605_08123496.jpg
RAIN ドラマ スケッチ スチール _c0047605_08125168.jpg
俳優チョン・ジフンの復帰作で話題を集めている'スケッチ'がエースの刑事カンドンスに変身したチョン・ジフンの初のスチールカットを公開した。
銃口を向け合って誰かと対峙している彼には事件を合わせた刑事の緊張感が感じられる。
5月に放送予定であるJTBC新金土ドラマ'スケッチ'(脚本カンヒョンソン、演出イムテウ、製作ネオエンターテインメント、ドラマハウス)は、
定められた未来を変えるために孤軍奮闘する彼女たちの話を盛り込んだ捜査アクションドラマ。
恋人を失った刑事課のエース刑事と72時間以内に起こる未来を絵で'スケッチ'できる女刑事が一緒に協力捜査を展開しながら、殺人事件を追う。
17日に公開されたスチールカットは完璧に強力系刑事に変身したチョン・ジフンの姿を描いていて目を引く。
カンドンスは優れた直観と実行力で事件を解決する中部警察署刑事課のエース。
犯人を捕まえるためになら体がリードする熱血刑事だが、危急な状況であればあるほど冷静に状況を分析する理性的な人物だ。
犯人を向いている銃口と彼の鋭い目つきは刑事カンドンスのシャープな面貌を現わしている。
職場では能力を認められ、愛する女との結婚を控えて何一つ不自由なかったが、ある日突然、恋人を失った男を延期するようになったチョン・ジフン。
婚約者の死を明らかにするため、事件に飛び込んで犯人を追うアクションから定められた未来を変えるために孤軍奮闘し、
恋人を守ることができなかった切ない感情まで一層深まった演技変身を披露する予定だと。
製作陣は"強力系刑事役を演じたチョン・ジフンが撮影希望回が増えて行くほどカンドンスとシンクロ率を高めている"、
"どこでも自信満々た男の姿と恋人を失った男の挫折まで多様な演技を見せてくれる予定だ。チョン・ジフンの演技変身とともに
'スケッチ'初放送まで多くの関心と期待お願いする"と伝えた。
'スケッチ'は'エアーシティ'、'タンポポ家族'、'相棒'、'ユナの距離'イムテウ監督が演出を担当して、
ドラマ'別巡検シーズン3'、'身分を隠しなさい'、映画'王様の事件手帳'のカンヒョンソン作家が執筆する。
'ちゃんとご飯買ったきれいなお姉さん'後続に5月放送予定だ。











ダイヤモンドの恋人 DVD-BOX1



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピ(RAIN) - 『MY LIFE 愛』[ミニ等身大同梱1種] 【国内発送】
価格:1680円(税込、送料別) (2017/12/22時点)













by pipi-rain | 2018-04-18 08:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< 180418 RAIN Ins... RAIN スケジュール >>