毎日新聞を見て経営学を学ぶピ^^

毎日新聞を見て経営学を学ぶピ^^_c0047605_1473333.jpg


いつも同じような記事なんですが、よ~くよんでいると微妙にちがうのです。
クッキー芸能っていうのがあやしいですが、これは翻訳の関係です^^
監督から演技者として認められているようですが、NEWSの中に
数日前持った中国北京コンサート以後歌手活動をしばらく折った祈るドラマ撮影を終え次第に日本とヨーロッパなど海外ツアーを引き続く計画だ.
ってあるんですね。アメリカかと思いきやヨーロッパなんて言葉が出てきましたよ。

日本でも1月には活躍してくれそうですし、来年が楽しみです。

newsによると彼女と手を取り合ってデートしたいそうです。  
(確かにもう今の段階では難しいかも…)        毎日新聞を見て経営学を学ぶピ^^_c0047605_14211962.gifHanako

しかしピがゲームしている姿はなんとなくわかるのですが、
毎日新聞を見て経営学,マーケティング関連諸本を片手間に読むっていうのは
クッキー芸能さんほんとうかしら??
いまいち合わないのですが…今は忙しいから空いた時間は寝るかゲームでもして
頭空っぽにしてくださいというのが私の今の気持ちです。
空いた時間は日本語、英語、中国語も勉強しないとだめだし
頭いっぱいになりますよ。。。


*****************************************
[クッキー芸能] …“歌手出身演技者という先入観なしに見たら宝物みたいな俳優を得たと言う位感動的な学ぶ.”

KBS 2TV ‘このひとでなしの愛’ 製作発表会で ‘サンドゥの学校へ行こう’ ‘すまない愛する’を使った李キョンヒ作家が歌手ピ(本人鄭致薫)を置いて言った言葉だ.

その間歌手出身演技者たちの成績が都合オブオッドンデだこれらに対する世間のきれいではない視線を勘案する時この作家の絶賛は非常に異例的だ. 歌手として何万名の海外ファンを従えるほどに成功をしたピ. 演技者としても欠点をつかみ出す所ないという評価を得る秘訣は何だろう.

“できなければ恥ずかしいでしょう.” 彼ははにかむように笑って “他の誰かに取り替えられることができない人になろうといつも努力します. 歌手は努力しただけ結果を得るが演技者はそうではなかったんですよ. 私の感情と感じを盛るために引き受けた役目に本気をつくして演技します”と言った.

今度作品で彼の引き受けた役は復讐の対象を愛するようになる異種格闘技選手降福区. 彼は兄さんの昔の恋人チァウンソック(シン・ミンア)に仇を討つために近付く. 劇中最高の女俳優である彼女が兄さんを裏切るせいで結局兄さん(型)が自殺したと信じるから. しかし銀席のボディーガードに近付いた復旧は彼女をむしろ愛するようになる. ドラマはこれらが経験する愛の痛みと苦痛を描いて行く予定だ.

ピは “内面演技が多くて毎場面ごとに感情を取るのが一番大変だ”と “一度撮影が終われば足が身震いするほど”と言った. しかし 4回まで撮影を終えた 26日現在まで彼の演技は合格点. ギムギュテ PDは “泣かなくても良い場面で涙を流すほどキャラクターに沒入されている”と満足感を現わした.

彼は “‘サンドゥよ…’ ‘フルハウス’ など以前作品のきれいな姿と違い今度は格好よいイメージをあきらめた”と “ありのままの姿を見せてくれるという点で延期のターニングポイントになること”と言った.

数日前持った中国北京コンサート以後歌手活動をしばらくたってピがドラマ撮影を終え次に日本とヨーロッパなど海外ツアーを引き続く計画だ.

彼は “歌手・演技者として三十歳まで目標した夢をつかむために努力して三十以後には個人的な事業をしたい”と “このために毎日新聞を見て経営学,マーケティング関連諸本を片手間に読む”と明らかにした. 目標にした夢に対しては結局緘口したピは “私もガールフレンドと手を取り合って通りを思いきり歩きたい”と笑った. 国民日報クッキーニュース

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-10-27 14:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
Commented by to-ko at 2005-10-27 21:43 x
今晩は~。いつもたくさんのNEWSありがとうございます。
私の個人的希望としては、ジフニにはいつまでもずっと歌手ピでいてほしいんですけど・・・
おばあちゃんになってもコンサートでレイン棒ふりふりして、大声で叫びたいんですけど・・・
そして、たまには、無理のないスケジュールで映画やドラマにでてくれたら、私のこの先の人生もずっと輝き続けると思うのですが・・・
(落ち込みそう・・・)     アジャアジャファイティーン!
あっ、Hanako買いました。この衣装・髪型・笑顔どれも大好きです!
Commented by pipi-rain at 2005-10-27 23:03
to-koさま~私も同感で~す
何歳になってもふりふりしたいで~す。
ドラマも見たい^^あじゃあじゃファイティ~ン!
なんか繰り返しているだけのコメントですいません。
Hanako関西では、買えないとか……
この表紙かわゆいです♪
Commented by 奈緒0403 at 2005-10-28 06:50 x
おはようございます(^○^)
阪神の敗戦で昨日は抜け殻でした・・・・。
一日フルハウス&コンサートのDVD見てやっと復活・・・・。
ジフニ好きでよかったかもぉぉ。
でなけりゃぁまだ落ち込んでいたかもです。
(ホントに虎キチなので(^^ゞ)

Hanako、わたしも買いました。
というか東京の友人が送ってくれました。
大阪でも大型書店に行けば買えるらしいんですが・・・。
わたしは田舎に住んでいるのでなかなか大型書店なんて・・・・。

あと、チャングム最終話見ましたぁぁぁ。
ツッコミどころたっぷりでしたねぇぇふう (;^_^A アセアセ・・・
54話で一番がっかりしたかも・・・・。
来週から茶母ですねぇぇぇ。
ずっと楽しみにしていたドラマだったので今からものすごく楽しみです。

オモ!また長文・・・・今日は元気にがんばりまぁぁす。
(昨日はスーパーで六甲颪聞いただけでなきました。(T^T))
Commented by pipi-rain at 2005-10-28 07:51
お~奈緒さま♪復活したかい!ちょっと心配していたのです~
かなりのファンですな。。。NHKでのあにきの特番が延長に
なったとか、ファンはそんなん関係ないとか…
ジフニで復活してほんとうに感謝ですね^^

大型店にいけばあるのね。OK探してきますわ~
表紙可愛いもんね♪

チャングムね~子役も…まあまあスターウォーズの最後みたいに
皆笑顔で登場だからそれはそれでよいでしょう。
茶母の予告はなかったね。ちょっと楽しみにしていたんだけど。
ではでは今日もファイティ~ンです。泣くなよ!!
Commented by 奈緒0403 at 2005-10-29 08:56 x
おはようございます☆今日の大阪はピですね^^
前は雨大嫌いだったのですが・・・・。
ジフニのおかげで?かなり平気になりました(⌒^⌒)bうふっ

ご心配ありがとうございました。まだ・・・ニュースで日本シーズのことやってたり、六甲颪を聞くと泣いちゃいますが・・・だいぶ元気になってきました。
昨日、兄貴の特番やらなくてよかったかも・・・やってたら涙、涙で見られなかっただろうなぁぁぁ。


<< 大きくない目に力が入って行く チャングム最終回 >>