RAIN ソウルファンミーティング

c0047605_22384301.jpg

source

動画アップがいいのか。。facebookにあがっていたので。。














[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピ(RAIN) - 『MY LIFE 愛』[ミニ等身大同梱1種] 【国内発送】
価格:1680円(税込、送料別) (2017/12/22時点)













by pipi-rain | 2018-12-02 22:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://rainstorm.exblog.jp/tb/29879680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konpon at 2018-12-03 19:14 x
隊長お久しぶりです。
ソウルは思った程は寒くも無くて、ファンミは450名程の、一階と二階がある小さなホールで行われました。
業者は入らずに(たぶん?)手作り感いっぱいのファンミで、司会者も古くからの友人との事、と言っても司会者が進行するメニューはほとんど無くてRainが曲を紹介して一旦下がり、すぐに又イントロに乗って登場して歌う、、本人も言っていましたが忙しくファンサービスをしてくれました。
Commented by konpon at 2018-12-03 19:29 x
登場はハルド、1日も忘れた事無かったよとクルムに熱いメッセージを送ってくれました。
ファンが制作してくれたデビューから今までの曲、受賞シーン、映画ドラマ、とそれぞれの映像を思い出深く皆んなで鑑賞、ゲームコーナーでは舞台上からRain自らが選んだ幸運なファンが彼と一緒に黒ひげゲームをしました。
初めに負けた人はデコピンね、と彼が言い出しましたが、まさかの1ゲーム目にRainが黒ひげを飛ばしてしまい、ファンからデコピンをもらう事に‼️約束だからやります、と潔く椅子に座りオデコを出しました
3番目の女の子がすごく強くデコピンして、Rainが【やられたー】とリアクションし会場は大爆笑。
Commented by konpon at 2018-12-03 20:03 x
会場からは【若い子ばかり選んでいる】と年配の方からの声が出て思わずRainも苦笑、で年配の方だけのグループも彼が選んで登壇しました。
次のゲーム名前は詳しくないのですが【ジェンガ?】では選ばれたファンがなかなか何処にしたら良いのか時間がかかり、とっさに彼はそれとなく切り替え、ファンと対戦するのはやめ司会者との勝負になりました。
これがなかなか決着がつかずに名勝負となりました、会場からは後ろの大画面に映し出される映像をみて
【47番ー】などとあちこちから声が出て大変盛り上がりましたが、結果はやはりRainの勝利に終わりましたが、予定時間はこの勝負で大分押してしまったようでした。
いつものダンサーも無し、きらびやかな舞台装置や照明も無し、ダンスも無しで歌は3曲?だったけど、最後には会場の全員と握手をしてくれました。
ハイタッチだけ、と言う注意もどこ吹く風ハグを求める沢山のファンに嫌な顔もしないで応じ、ハイタッチは握手🤝となり皆幸せな気持ちで会場を後にしたのでした。
やはり母国でのファンミと言う事でか、到着の車から既にサングラスも無しでかなりサービス満載のRainでした。
Commented by pipi-rain at 2018-12-04 08:40
konponさんありがとう~~
わ~~今からブログにアップさせていただきますね
もうRAINの笑顔がたまりませんね
サービス満点


<< RAIN ソウル ファンミーティング RAIN 本日 ソウル ファン... >>