イジュクサこのろくでなしの愛(仮題)

イジュクサこのろくでなしの愛(仮題)_c0047605_211873.jpg


またまたドラマみられなかった方、チョコッとどうぞ^^300kをぽちっと押してください。外国サイトなのでいやなら押さないでね。

爆発的な舞台マナーを取り揃えた歌手で, 多様な姿を見せてくれる演技者で, そしてアジアを熱狂させるスターに愛されるピが新しいドラマに帰って来ました. 放送が始まった後でつとに熱い反応を得ていますが, いつも新しく変身する鄭致薫さんの魅力が何なのか調べました.

(詳しい内容動画参照)

[レポート]

荒い男の姿でピが帰って来ました. 命をかけて生を, そして愛のために生きて行く降福区. 新しく変身した演技者鄭致薫さんの魅力はどこにありましょうか?

悽惨で, 酷くて, 可哀相な男. そして愛する女をそばにふたつ数もない悲しい男.

愛と, 憎悪, 憎さと愛情が交差するこのドラマで演技者鄭致薫さんは驚くほど新しい姿を見せてくれます. 胸を泣かせる音楽科流麗な映像, そしてその中に解けて交ぜた演技者鄭致薫さんの姿, 視聴者たちが沸き返えるしかない理由です.

[インタビュー:鄭致薫]

Q) 'このろくでなしの愛'で鄭致薫の姿は?

A) "荒くて, 男らしくて..."

先月 31日初放送を始めた 'このろくでなしの愛'は初回から視聴者たちの熱い呼応を得ました.

ミュージックビデオみたいな流麗な画面に解けて交ぜた鄭致薫さんの演技, 'このろくでなしの愛'が視聴者たちから愛される理由です.

[インタビュー:鄭致薫]

Q) ある姿勢に '降福区'を演技するか?

A) "本当に終りまで行く..."

真実な姿勢に盛られた真実の姿.

撮影場での鄭致薫さんはグッウンイルを厭わなずに率先垂範する俳優に知られました. 引続いた徹夜撮影と荒いアクション, たまに負傷にあうほどに大変な撮影で, 鄭致薫さんが自分ばかりの領域を作って行くことができることは徹底的な準備, そして骨を惜しまない誠実のためです.

'このろくでなしの愛' 撮影のために鄭致薫さんが汗を流した所. 一道場で鄭致薫さんがこぼした努力の跡をうかがうことができました.

[インタビュー:官長]

"自分の生活に充実なようです."

取ることで遂げた努力の跡. 全身にソンハン隅がない撮影場で鄭致薫さんが愛される理由, それは彼の演技に取ることで遂げた真実が盛られているからです.

[インタビュー:鄭致薫]

"真実に感情表現をしようと努力しています..."

演技は飾りではない, 生から湧き出た姿である時一番美しいです. 渾身の力をつくして生きて行って, 命をかけて愛する降福区. 演技者鄭致薫がその誰より降福区と似合うことは彼の演技に取ることでもたらした本当の姿が盛られているからです.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-03 21:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< お礼 イジュクサ「このろくでなしの愛... >>