祈願

祈願_c0047605_154744.jpg

ピがドラマの視聴率50%を願って、カンボックケーキで祈願していますね。
50%は難しいかもわかりませんが、好調な滑り出しでよかったです^^

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-06 15:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented at 2005-11-06 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2005-11-06 18:24
鍵様(ё_ё)そうですね^^も~がんがんお越し下さいませ。
お待ちしております♪
Commented by れもん at 2005-11-06 22:13 x
pipiさん 先日は ありがとう~ ブログ、ステキな雰囲気ですね~
美味しそうなものが、いっぱい! pipiさんは、グルメなんですね~ 
私も美味しいものを 食べてる時が、一番幸せです(笑)
それとジフニの笑顔が、大好き、これはpipiさんも同じですよね。
では~またね~ 
Commented by pipi-rain at 2005-11-06 23:04
れもんさんだ~^^こんなところでお礼なんて。。。
なんか目新しいのは、ないですが、ちょこまか楽しんでおります。
グルメではないんだけど、ブログをはじめた時書くことって
そんな事しかないなと思いupしているだけです。
まさかこんなジフニ情報ばっかりになるとは夢にも思いませんでした。
また遊びにきてくださ~い♪ジフニの笑顔^^だ~い好きです。
Commented at 2005-11-07 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2005-11-07 07:37
みなみさんおはようございます♪楽しんでいただけましたでしょうか。
私のミーハー街道についてくるとえらいところにいってしまいますよ^^
ミーハー街道まっしぐらですね。頑張りますファイティ~ン(^O^)/


<< 今日は月曜日♪ 最近のこと >>