RAIN「上手くできることをやるよりは様々な挑戦がしたい」

RAIN「上手くできることをやるよりは様々な挑戦がしたい」

c0047605_08232253.jpg
c0047605_08223644.jpg
歌手や俳優として精力的に活動しているRAIN(ピ)が、冷めない情熱をアピールした。

最近、映画「自転車王オム・ボクドン」で観客と会っているRAINは「1st Look」とグラビア撮影を行った。

RAINは多彩な雰囲気の衣装を見事に着こなしたのはもちろん、スタジオを自由に使ってお茶目に、時には真剣にポーズをとり、フォトジェニックな一面を見せた。

続いたインタビューでRAINは「今回の作品をきっかけに、さらに多様な役に挑戦したいと思った。今年もドラマや映画で精力的に活動していく。これからやってみたい役も多い。とてもコミカルなキャラクターだったり、印象的な悪役もやってみたい」と今後の予定について語った。

新しいアルバムも準備していると明かしたRAINは「経歴が積まれているほど、上手くできることをやるよりはむしろ、さらに様々な挑戦をやるべきではないかと思う。ただ、欲張ったりはしない。歌手としても俳優としてもゆっくり、着実に上手くやっていきたい。その過程で声援を受けることもあり、素敵なチャンスに恵まれたりするだろう」と話した。

さらに新しい姿で大衆の前に立ちたいというRAINのグラビアとインタビューは、「1st Look」171号で確認することができる。







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピ(RAIN) - 『MY LIFE 愛』[ミニ等身大同梱1種] 【国内発送】
価格:1680円(税込、送料別) (2017/12/22時点)













by pipi-rain | 2019-04-18 08:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://rainstorm.exblog.jp/tb/30233307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAINのお茶目なNGに爆笑必... Rain weibo message >>