RAINのお茶目なNGに爆笑必至!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキング映像を公開

RAINのお茶目なNGに爆笑必至!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキング映像を公開




RAIN(ピ)×イ・ドンゴンが贈る、予測不能な本格ヒューマン・サスペンス「スケッチ~神が予告した未来~」のDVDが、5月9日(木)に発売&レンタル開始となる。リリースを記念してこのたび、DVD SET1に収録される特典映像より、メイキング映像が公開された。

RAINが婚約者のジス(ユ・ダイン)を助けるために水に飛び込むシーンでは、本番を前に「もう、やだよ」と思わず本音が出てしまう。飛び込む前の準備運動なのか、腕立て伏せをしながら「僕も代役に頼みたいよ。なぜ僕には自分でやれと言うの?」と冗談交じりに弱音を吐くRAIN。スタッフの「始めます」の一言に RAINは「お待ちを」とストップをかけ、「心の準備を」とTシャツをまくり、胸に水をかけはじめ、共演のイ・ソンビンやスタッフを笑わせる一幕も。

さらに本番では、緊迫した雰囲気の中、近くでニワトリが鳴き、RAINが笑って NG になってしまう。気を取り直して再スタートすると、今度は上手く水に飛び込んだものの、水から上がってきた RAINが、飛び込むときに「鼻をつまんじゃった。どうして鼻をつまんだのかな」ときょとんとした表情で告白。
RAINのお茶目なNGに爆笑必至!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキング映像を公開_c0047605_08291671.jpg
モニターで確認すると、しっかり鼻をつまんで飛び込んでいた RAINに、スタッフ一同大爆笑。RAINは「プロはこうするんだ。ダイビングでこうする(鼻を押さえる)から、無意識にこうした(鼻をつまんだ)」と必死に言い訳するも、「入った瞬間にヤバいと」自覚があったようで、「僕はいいと思うけどどうですか?」と監督に確認する。すると、無情にも監督からは「もう少しカッコよく入って。撮り直そう」とダメ出しが出てしまう。

全身ずぶ濡れの RAINに、頭だけ乾かして取り直しを指示する監督に、「さっきのはダメ? 監督、いいと言って」とお茶目に懇願するRAINにスタッフが再度爆笑。結局、髪を乾かし、あらためて水に飛び込んだアクションはバッチリ決まり、監督からは「すごくカッコよかった」の一言と、スタッフからは拍手が起こったが、RAINは「さっきのほうがいい」と、最後までスタッフを笑わせた。
RAINのお茶目なNGに爆笑必至!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキング映像を公開_c0047605_08300953.jpg
RAINのお茶目なNGに爆笑必至!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキング映像を公開_c0047605_08305534.jpg






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピ(RAIN) - 『MY LIFE 愛』[ミニ等身大同梱1種] 【国内発送】
価格:1680円(税込、送料別) (2017/12/22時点)













by pipi-rain | 2019-04-19 08:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< RAIN in ソウル RAIN「上手くできることをや... >>