「Welcome 2 Life」RAIN&イム・ジヨン、スペシャルポスター公開…溢れる緊張感

8月になりました!!暑いですね~


「Welcome 2 Life」RAIN&イム・ジヨン、スペシャルポスター公開…溢れる緊張感

「Welcome 2 Life」RAIN&イム・ジヨン、スペシャルポスター公開…溢れる緊張感_c0047605_08031306.jpg
RAIN(ピ)とイム・ジヨンのスペシャルポスターが公開された。

29日、MBC新月火ドラマ「Welcome 2 Life」はRAINとイム・ジヨンを捉えたスペシャルポスターを公開した。何かを感じたかのように、口を固く閉じて鋭い目つきを見せるRAINと、謎めいた深い眼差しで緊張感を与えるイム・ジヨンの姿が視線を集めた。

劇中でRAINは、一瞬の事故で他の“平行世界”に飲み込まれ、検事として2度目の人生を生きる悪質な弁護士イ・ジェサン役を、イム・ジヨンは強力班(凶悪な犯罪を扱う班)の紅一点刑事ラ・シオン役を務める。二人は現実世界では別れてしまった元恋人同士だが、平行世界では愛情溢れる夫婦に扮する予定だ。

二人の他、ポスターにはクァク・シヤン、ソン・ビョンホ、ハン・サンジン、パク・ウォンサンなど他の人物も入っており、関心を集めた。さらにポスターの左右には180度回転した同じ背景が写っており、平行線上にある2つの世界で彼らがどんな関係を形成するのか、各人物が絡み合って作り上げる豊かなストーリーに期待が高まった。

「Welcome 2 Life」の制作陣は「RAINとイム・ジヨンをはじめ、劇中の人物たちは平行線上にある2つの世界でそれぞれ異なる関係を築き、時には笑って時には緊張感を与えながらドラマをさらに面白くする予定だ」と伝え、期待を倍増させた。

「Welcome 2 Life」は、自身の利益だけを追いかけていた悪質な弁護士が、事故のため異なる平行世界に飲み込まれ、強直な検事に生まれ変わって繰り広げるラブコメディだ。8月5日午後8時55分に韓国で初放送となる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本のファンのために日々頑張っておられるnorinoriさんより
いつも有り難うございます<m(__)m>

RAINファンの皆さま

ドラマ「ウェルカム2ライフ」があと5日で始まりますね!!

今日は「ウェルカム2ライフ」ハッシュタグ+検索 応援イベントのお知らせです。


RAINは暑い中での撮影に頑張っていますね。

今回のドラマは地上波MBCでの初作品となり、RAINからも務所からもこの作品に対する並々ならぬ意気込みを感じます。

日頃からRAINを応援したいと思っているファンの皆さん、是非ここで私たちがRAINを後押ししましょう!


1.ご自身InstagramTwitterFacebook、などのSNSで、拡散するように下の#(ハッシュタグ)付けて投稿します。


#웰컴2라이프 #welcome2life #정지훈 # #jungjihoon #rain


#の前には必ずスペースを空けてくださいね。

投稿する時はウェルカム2ライフやRAINの画像、動画を付けるといいですね!

上のハッシュタグを何処かにコピーしておくと、手軽にアップできるのでおススメです!


2.Naver 웰컴2라이프(ウェルカム2ライフ)を検索する。

下のURLから韓国のNaver サイトに行き↓↓↓

https://m.naver.com/

웰컴2라이프です。



















by pipi-rain | 2019-08-01 08:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< RAIN&イム・ジヨン出演、新... RAIN instagram >>