プロモ

こんなの見つけました
これ
リリース日 12/07 悪い男/ピ(RAIN)
洋邦の新着ビデオクリップ超高速ビデオクリップって今やっているみたいなんです。
スカパーとかで流れるプロモ。 悪い男ナップンナムジャリリースって
なんか出るの???だれかおせ~て下さい。
プロモ_c0047605_0251065.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-10 00:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
Commented by Pyungko at 2005-11-10 00:55 x
すごい! 人気blogランキング5位ですよ!
と夜中に盛り上がったところで今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい(^^)
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 01:17
ぎえ~それは、やばい、あまり目立つと色んな人が遊びに
来られてちょっくら・・・な時も。ここらへんで止めておかなくては。
皆さん写真に感動しておしてくださったのかしら…
でもありがとうさんです。では.....ZZZZZZZZzzzzzzzzz,,,,,,,,
Commented by 奈緒0403 at 2005-11-10 08:03 x
pipiさんおはようございます。
ホントだぁぁ5位だ(^○^)すごいっす☆←こうやって見に行くからまたランクUPするんですねぇぇ・・・失礼しました(^○^)

12/7って1,2集のベスト盤出るからって勝手に解釈しましたが・・・昨日見逃してしまったので再放送見てみまぁぁす☆
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 08:13
奈緒さん>そうか…単純に考えたらそうだね。BESTから
番組で勝手に選んだのね。朝起きて納得。このプロモみたいけど
見られません。。。変わりに見てくれ~
Commented by KANADA at 2005-11-10 10:22 x
MUSIC ON TV オンエアー 11月09日
ピ(RAIN)「悪い男」 12月07日発売の
「EARLY WRKS]のビデオクリップです。
リピート放映は11月10日(つまり本日)
17:00~17:30
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 17:48
KANADAさま~ありがとうございますm(._.)m
初めましてかな?これからもいろいろ教えて下さいっていうか
今17:48だ~今日の分終わってる←どちらにせようちでは見られない。。。
Commented by KANADA at 2005-11-10 19:52 x
はじめまして。ごめんなさいご挨拶なく飛び込んで。
毎日寄らせて頂いているので、すっかりお知り合い
のよう親しいい気分になちゃっていました。
で、M・O・Tの「悪い男」クリップは例の囚人服の
あれでした。ま、でもTV放映で観るのは初めてで
ウフーンという感じでした。2006年は「ピ」に
日本が溺れる年になりますよ。
ブログ頑張ってくださいね。
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 21:11
KANADAさま>「2006年は「ピ」に日本が溺れる年になりますよ。」
なんか強い響きに勇気がわきました←私が沸いてどうするの。。。
そうなんです。今年のお正月にもそう思ったんですが、2006年は
日本にも…そうですよね。
KANADAさま、もうお知り合いです。微妙に絶対忘れないNAMEですよね。私もTVで囚人服のナップンナムジャを見たいです。
あ~タンゴも気になる~どんな振り付けなんでしょうね。
ブログ頑張りますので、お助けお願いしますm(._.)m



<< TIME ファンテック >>