ピ、初の日本語シングル『Sad Tango』リリースへ

「このろくでなしの愛」なんてドラマの名前を勝手に訳していましたが
このNEWSでは『死んでも君のそばに』だって、えらい違いですな~
この胸見たら、今日の芸能newsの新庄を想像してしまった、、やば(^_^;)

ピ、初の日本語シングル『Sad Tango』リリースへ_c0047605_18121261.jpg

(emilyさん、今日はだいじょうぶだ!よって言っているかもしれないバージョン)

ピ、初の日本語シングル『Sad Tango』リリースへ

ピが来年1月、日本で日本語で歌うシングルをリリースする。

2月にリリースした日本デビューアルバムは国内サードアルバム(韓国語)なので、来年1月25日にリリースするマキシシングルは、日本語で歌うピのファーストアルバムとなる。

同時期、日本でデビューしたセブンは当時、日本語のファーストシングルを発表しており、現在シングルだけで3枚リリースするなど活動中だ。

ピのファーストシングルは朴鎮英(パク・ジンヨン)とパン・シヒョク氏が共同作曲したもので、タンゴのリズムを加味した。この歌の前奏は9月、ピの日本武道館公演当時、朴氏が日本テレビで 5~6秒間公開したことがある。

ピはKBS2テレビドラマ『死んでも君のそばに』の撮影と海外ツアーで忙しい毎日だが、国内でレコーディングとミュージックビデオの撮影を終えた。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-10 18:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)
Commented by 奈緒0403 at 2005-11-10 18:35 x
pipiさん・・・ただいまです。つっ疲れましたぁぁぁ。
が・・・ジフニ今日はOKですかぁぁぁ???いやん・・・それだけで癒されますぅぅ。
ホントにこんな顔で「今日は大丈夫だよ」とか言われたら・・・・。
ノックダウンですねぇぇ(^。^;)フウ
また何度も何度も見に来てしまいます('-'*)フフ

シングル楽しみですねぇぇ(^○^)

しかし・・・・死んでも君のそばにって・・・その訳はちょっとないような(^◇^;)

さて・・・気を取り直して夕飯、夕飯っと☆
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 19:44
奈緒さま>喜んでいただいたので、名前変更しました。ミアネよ~
何度もお越しくださってありがとうございます。
夕飯間に合いましたか…
いくら考えても「死んでも君のそばに」にはくさいですね。
Commented by emily at 2005-11-10 21:50 x
キャ~ 今日は大丈夫だよ ってemily に言ってくれるの
o(>▽<o)(o>▽<)o うっ うっ うれしい~
冷静に考えると 何が大丈夫なのかなぁ~~~(? ?)
おもっ!今日も睡眠時間が3時間でも、
だ・い・じょ・う・ぶ ってことね OK!!(。ёё)。目がらんらん。
Commented by pipi-rain at 2005-11-10 23:08
emilyさん。いえいえ今日は仕事は忙しいけど、デートは大丈夫と
いう意味ですよ…←勝手に決めてる。。。妄想だけの世界
ま~これで喜んでいただければ、嬉しいです。④を選んだ人への
プレゼント。←さっきまで奈緒さんって入れていたのご存知かしら?
書き直しました…
目がらんらんですけど、早く寝てくださいね。
Commented by KANADA at 2005-11-11 02:29 x
書き込み照れます。
「Sad Tango」 オールバックでフリルつき衣装か
もしれませんよ。(はずれる予想マニア)
12月18日(SUN)
MUSIC ON TV オンエア 19:00~23:00
「2005 Mnet Km MUSICVIDEO FESTIVAL」
(授賞式あり最重要注意)
LALA TV オンエア 20:00~21:15
「サンドゥ」NOカット字幕版放映スタート
LALA TV オンエア 21:15~22:15
「RAIN ベストコレクション(字幕)
ガチンコかぶりです.
12月23日 
KN-TV オンエア 深夜12:30~2:00
「サンドゥのクリスマス コンサート(2003)」
12月26日
NHK(BSの可能性あり)オンエア時間未確認
「12月06日の日韓音楽イベント」
その他CNNj ・MTV・SO-NET Ch オンエアありです。
ピのスペシャルフェロモンにやられる女性の悲鳴を
来年はたんと聞くことになるでしょう。
Commented by pipi-rain at 2005-11-11 07:31
@@KANADAさ~ん!おはようございます。
このコメントそのままコピペしたらだめですか~
はずれようが何しようが、そのオールバックフリルつき衣装って
だけで、皆想像の世界に入り一日楽しいですから…
LALA頑張っていますね。サンドゥはポリちゃんかわいかったです^^
私は、ともかく12/6を忘れないようにチェックします。
本当に来年は…たんと聞けそうですね。
皆で応援しましょう(^O^)/私も続けて営業がんばります。
Commented by emily at 2005-11-11 07:50 x
おはようございます。pipiさんのいうとおり、何ケ月ぶりかに
深夜にジフニに会わずに早く寝ましたよ~
だって今日は忙しくても↑大丈夫デートですから!!(妄想)
>>KANADAさん のコメントの
「2006年は「ピ」に日本が溺れる年になりますよ。」
「ピのスペシャルフェロモンにやられる女性の悲鳴を
来年はたんと聞くことになるでしょう。」
朝のめ○ましTVの星占いより
はまりそうです。毎日お願いしたいくらいです。
Commented by みなみ at 2005-11-11 10:29 x
オールバックでフリルつき衣装・・・ フリルつき・・・ あぁぁ~ どんなの? 今日はピの福岡ですが心躍る^^  近頃天気予報を見るといろんな所に目がいきます。 顔はわからないけどみなさんともうお友達って気分で^^   昨日仕事の帰りに月を見ながら「この月を今ピくんも見てるかな?応援してるよぉ!」ってね。  


Commented by pipi-rain at 2005-11-11 17:58
ただいま~emilyさん。かんなり妄想の世界に入っていますね。
「2006年は「ピ」に日本が溺れる年になりますよ。」
「ピのスペシャルフェロモンにやられる女性の悲鳴を
来年はたんと聞くことになるでしょう。」
なんかすごく気に入りましたね^^
Commented by pipi-rain at 2005-11-11 18:02
みなみさん>やっぱりこのコメントに反応しましたか…大阪も秋のピです。私もこれからちょっこと福岡の天気が気になるとおもいますよ。
ほんとな~んかピと天気で繋がっているって感じでいいですね♪
「この月を今みなみさんも見てるかな?一緒に応援しようぜ!」って思います。←気持ち悪いですか。。。(^_^;)
Commented by 奈緒0403 at 2005-11-11 18:25 x
pipiさん、みなさまこんばんはぁぁ。KANADAさんはじめましてぇぇ(^○^)

もお↑のコメントすんごいわかりすぎて・・・・。
(ピのスペシャルフェロモンにやられる女性の悲鳴を
来年はたんと聞くことになるでしょう。)
このコメント見ただけでo(^o^)oドキドキしますわぁぁ。
そしてオールバックでフリルの衣装・・・ああ・・もうあかん・・・・・。
鼻血でそぉぉぉ。
とりあえず子達を風呂に入れますわぁぁ(^。^;)フウ
Commented by pipi-rain at 2005-11-11 18:45
奈緒さま>お風呂場で鼻血をだしませんように。。。
お子様にフリルのパジャマを着せませんように。。。
Commented by at 2005-11-25 08:06 x
「死んでも君のそばに」は勝手な翻訳ではなくてKBSの公式日本語タイトルですよ。
Commented by at 2005-11-25 08:06 x
「死んでも君のそばに」は勝手な翻訳ではなくてKBSの公式日本語タイトルですよ。
Commented by pipi-rain at 2005-11-25 08:15
ぴさま>そうなんですか~ありがとうございますm(._.)m
これからこれで進めていきますね^^助かりました。


<< MTV エントリー⑨ >>