ゴルフのイ・ボミ結婚で、韓国芸能界に「スター家族」誕生

RAIN 東京ファンミまでDー14 大阪ファンミまでD-17



ゴルフのイ・ボミ結婚で、韓国芸能界に「スター家族」誕生_c0047605_08020835.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~
ゴルフのイ・ボミ結婚で、韓国芸能界に「スター家族」誕生_c0047605_08024251.jpg

韓国芸能界を代表する夫婦RAIN&キム・テヒに続いて、キム・テヒの弟であるイ・ワンがプロゴルファーのイ・ボミと結婚することを発表した。

これによって、新しい“スター家族”が誕生した。

9月27日、イ・ワンの所属事務所STORY J COMPANYは「イ・ワンは来る12月、ソウルの某所で愛する恋人イ・ボミと結婚式を挙げることになった」と伝えた。

所属事務所は「昨年縁を結んだ2人は、お互いに対する信頼を築き上げた末に、結婚という美しい愛の実を結ぶことになった」とし、結婚式は家族や友人、知人だけを集めて行われると明かした。

そして「新しい人生のスタートラインに立った2人の今後を温かく祝っていただけるようにお願いする」とし、「イ・ワンは良い演技で恩返しできるように努力する」と付け加えた。

イ・ボミはイ・ワンよりも4歳年下で、2人は昨年11月に熱愛を認めた。イ・ワンとイ・ボミはいずれもカトリック信者で、神父の紹介で縁を結んだという。ゴルフという共通の関心があった2人は、恋人関係に発展することになった。

イ・ワンとイ・ボミの結婚が発表されたことで、イ・ワンの姉であるキム・テヒとRAINの夫婦にも関心が集まっている。

RAINも益々ゴルフにはまるのかなあ^^


結婚といえば、、長いRAINファンであればご存じの方も。。。

月日はたっているのね~

MBLAQ ジオの結婚式に集合!スンホ&ミルがお祝いに…記念ショットにファン歓喜

ゴルフのイ・ボミ結婚で、韓国芸能界に「スター家族」誕生_c0047605_08061430.jpg
MBLAQのスンホとミルがジオの結婚式に出席し、変わらぬ友情を誇示した。

スンホは28日、自身のInstagramに「結婚祝い!!!!」というコメントと共に写真を掲載した。

ミルも「#ジオ兄さん イェスルが結婚 #僕たちの兄さんが結婚だなんて」というコメントと共に写真を公開し、2人の結婚を祝った。

公開された写真の中には、結婚式に出席したスンホとミルがジオと仲睦まじく笑顔を見せている。3人の温かい友情にファンも喜びの反応を示している。

ジオと女優チェ・イェスルは28日、ソウル某所で結婚式を挙げた。
ゴルフのイ・ボミ結婚で、韓国芸能界に「スター家族」誕生_c0047605_08065556.jpg
ゴルフのイ・ボミ結婚で、韓国芸能界に「スター家族」誕生_c0047605_08070763.jpg
どうしてここにこれをアップって思うかもしれないけれどお祝いごとなので

5年前の記事には


15日に放送されたMnet『ビートルズ・コード 3D』には、MBLAQとA Pinkがゲストとして出演し、“並行理論”検証トークを繰り広げた。

この日、MCのシンドンは「今RAINとMBLAQの関係はどうなっているのか」というストレートな質問を投げかけた。

MBLAQのジオはこれに対し、「RAINさんはうちの事務所のアーティストとして所属していたけど、契約が終了して他の場所に移った。元々社長ではなく、代表は別にいた。アーティストとしての契約が終わり、良い環境や条件を探していたみたいだ。そういう部分では通常のことだと思う」と答えた。

また、MCのシンドンが「MBLAQは「RAINが作ったグループ」というイメージがあった。今は手を引いたのか?」と尋ねると、スンホは「RAINさんが入隊する直前に「僕がたくさん手伝ってあげたけど、これからは自分達自身で準備をして、考えていかなければいけない。出来るようになった時に僕は去る」と言われた」と答えた。

シン・ドンヨプが「今も連絡しているのか」と尋ねると、ジオは「連絡はしているけど、返事が来ない」と明かし、笑いを誘った。



5年前といえば、、、Facebookをあけると

あなたが5年前の今日にこんなものをアップしていましたよと出てきます

さ~~5年前のRAINって。。。どんな感じでしょうかね

ゴルフのイ・ボミ結婚で、韓国芸能界に「スター家族」誕生_c0047605_08123135.jpg
全然かわりませんね

もう二人のパパですが

ファンミで確かめましょう~~ハイタッチも出来るしね






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピ(RAIN) - 『MY LIFE 愛』[ミニ等身大同梱1種] 【国内発送】
価格:1680円(税込、送料別) (2017/12/22時点)













by pipi-rain | 2019-10-02 08:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented at 2019-10-02 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2019-10-18 12:34
鍵コメさま
申し訳ございません。コメント今頃確認しました
嬉しいお言葉有り難うございます
こちらものぞいていただいて感謝感謝です
懐かしいですよね
これからも宜しくお願いします
大阪ファンミいかれますか~~


<< RAIN 東京ファンミまでDー... RAIN 東京ファンミまでDー... >>