RAIN 大阪ファンミ終了!!楽しかった!素敵だった!!

おはようございます!!
大阪ファンミ昨日終了しました~~
良かった!楽しかった!美しかった!格好良かった!やっぱりジフニ!
そこまでしてくれるの!!
正直初心に戻ってまたファンになってしまった!
などなどどこから報告したらよいのか

大阪にまだいらっしゃる方
RAINが大阪に来てから食べたものや行った場所気になりますよね~~
今回はZEPPに入ってすぐに薩摩っこさんからのお花が届いていたので
いつの間にこんな関係になんて思っておりましたがしっかりと
RAINも大阪天満の薩摩っこっに行ってラーメンを食べたと言っていましたね
ということは、、ZEPPで近いホテルに泊まったのかとも思いましたが
あのホテルに泊まったのかな^^


RAIN 大阪ファンミ終了!!楽しかった!素敵だった!!_c0047605_08534360.jpg
2010年6月にも行ってサイン書いていますよね
定番なんだね
その後行ったときのブログ
https://rainstorm.exblog.jp/19532854/

まだ大阪にいらっしゃる方ぜひ行ってみてくださいね
沢山お店があるとおもうんだけれど
少年のようにロンTで座ってラーメン食べていた写真を紹介していたけれど
あれは入って奥の個室かな
また聞いてください
意外とお店の背景の写真をみたら綺麗だったので違うお店かもしれないけれど
新しい色紙もあるかも^^

https://satsumakko.owst.jp/
クーポンもあるよ
私はここの盛り合わせが大好き!
今年の天神祭の帰りも食べに行ったなあ
RAIN 大阪ファンミ終了!!楽しかった!素敵だった!!_c0047605_08585370.jpg
そして、黒門市場にも行ったようですね
こちらはZEPP Nambaに来る前に寄ったのかな
https://kuromon.com/jp/

マスクをしていたそうなんですが
中国の方からは、ピ ピ ピ と連打^^で呼ばれてすぐにわかったそうですよ
マスクをしていても気づかれてゆっくりとお店で食べるということは出来なかったみたい
日本の人などは ピ?なんてこそこそと見てくる感じだったらしいですが
今なんばは海外の観光客の方でいっぱいなんです
なので、、ゆっくりは出来なかったみたい

あとマンゴーのパフェを食べた写真もアップしてくれました
食べたかったから食べたけれどかえってのどが渇いてなんて言っていたような
写真からみると川沿いなので
道頓堀にも行ったといっていたので
その川沿いのようですね
また調べるね
もしかするとオレンジストリートのリバーサイドかも
RAINがInstagramでアップしてくれるといいよね


しかし道頓堀って。。。
行って会いたかった~~
黒門市場だなんて
行って案内したかった

そしてまたオレンジストリートにも行ったそうですよ
前の大阪に来たときも
オレンジストリートに行ったよ!!!って大きな声で言ったけれど
皆オレンジストリートあんまり知らなくて
反応薄かったよね

昔の家具やさんが沢山あったところなんですが
立花通りといった方がわかるかな
JRなんばから近い
おしゃれなストリートです
良かったら行ってみてください
殆ど海外の人が多いかな
アメリカ村からも道をわたるといけるからね

そんな話を沢山してくれましたよ~~~

この続きはまた、、あとでするね

ちょっと家のおしごとを・・・・

ファンミ紹介というか
大阪案内になっちゃった^^

遠くから来たファンに少しでも
足跡行って欲しいからね






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピ(RAIN) - 『MY LIFE 愛』[ミニ等身大同梱1種] 【国内発送】
価格:1680円(税込、送料別) (2017/12/22時点)













by pipi-rain | 2019-10-19 09:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< RAIN 大阪ファンミレポ★★... 東京ファンミで日本クルムから ... >>