RAIN 大阪ファンミレポ★★★    『RAIN 2gether 2019 Fanmeeting in Japan』

おはようございます!
大阪ファンミ終了しましたね
天気予報では雨だ!雨だ!と言っていたのに入場の時までなんとかもってくれましたが
出てきたら、はい!大雨でした^^
まさしくそんな感じ、、コンサートを待っているファンにとっては
コンサートではなくファンミ、、ファンのお顔を見ても、、あ~あの方の姿はなし、、
なんて少しいつもよりもテンションが自分ではそんなに高くなかったかも、、と思いきや
出たら大雨でした

良かったんです。ZEPPは全国ツアーもしてくれたし
あの時あれだけ声をあげて皆に押されながらもりあがったんだけれど
同じ場所でも正直はこがちいさかった
ファンを思ってか^^座席だった
RAINがここで、、、なんて少し不安な感じもあったんだけれど
登場した瞬間
きゃ~~~
格好いい~~
素敵~~
綺麗~~などなど
心臓がバクバク
スリムになっていない?太ももいつもパンパンなのにパンパンじゃない
いくらアラフォーといっても若い・・
ピンクっぽいダブルのチェックのジャケットに中は黒のTシャツ黒のパンツ
太陽を避ける方法♪をしっくりと歌い出したら
もう初めて見たときを思い出して涙がでました
POPASIAの時もそういえばこんな箱だったなあ
韓国では超人気ピという人が、日本ではこんな近いところでしてくれるんだと
思い出しました。。
そしてRAINも、あの時と変わらないのです
I do♪(それは大人っぽく)歌ってくれた後
まずは今回の台風などの災害に遭われた方へのお見舞いの言葉から
始まりました
 
司会のyumiさんもおっしゃってましたが
あたたかい言葉有り難うございます。とてもよく伝わると

司会のyumiさん 東京もしていただいたそうです
↑ぜひともフォローしてください110.png

最高でした。終わった後ファン同士で打ち上げした際
今までの司会で一番良かったかもって
それは、説明が難しいのですが、ちょこちょこRAINに突っ込んでくれるんです
その間とか質問が面白くて
ちょっと伝わりにくいかもしれないけれど
USJのターミネートの最初にトークされる
知る人ぞ知る 綾小路麗華様の話し方がちょっと入っていて
手振りとかもしかしてバイト経験がる?なんて思っちゃいました
そして、RAINの横では司会の方とは別に通訳の方がいらっしゃいましたよ

まずyumiさんがRAINに東京から大阪に来てどうされていましたかという質問に
少し間があったのですが
このブログの前に更新したように
薩摩っこラーメンを食べたり歩いていてのどが乾いたので
何か飲もうと思ったけれどパフェを食べてしまってまたのどが渇いて^^と
道頓堀にも行って中国の人にピピピとわかってしまって
サインもしたと行っていたかなあ
またオレンジストリートにも行ったと言っていました
東京に来る前は本当に体調が悪く このファンミも大丈夫かなという状態だったようですね
点滴もしていたとか
大阪では、少し回復していたように見受けられました
大阪の話の時に今回のドラマ
の写真を前のスライドに映してくれました
子役の子やイムジヨンさんとのテニスコートでの素敵な3ショットや
8時間も縛られている写真2枚。
向かって左は真剣なんだけれど右はなぜか笑っているんです
それで司会のyumiさんが、どうして顔が違うのと質問したら
左は最初で右は今からごはんですよという前だったみたい

そこでyumiさん その後何食べたんですか?と質問

質問が突然なのでRAINもえっ!!という表情で

あなたは8月1日?何食べたか覚えていますか?と逆質問
そしてyumiさんも????となって
それなのにRAINもまた
昨日何を食べましたかと。。yumiさんに

そんな写真一枚でかなり話が盛り上がって
会場も笑ってばかり。。

もうただただ思い出すままに打っているだけで間違っていたらあとで変更しますね
順番逆ですよなんて、おおめにみて教えて下さい

その後大阪の先ほど話した写真を見せてくれました
薩摩っこのラーメン食べている写真が
ロンTなんだけれどちょっと首もとがのびていて
まるで学生みたいなんです
yumiさんも思わず 可愛い~と言っていましたよね
若いだったかな

パフェの写真やあと東京の手打ちをずっと見ている写真ともう一枚
紹介してくれていました
レザーのコートかジャケット着ていましたね

こんなペースで書いていたら
なんだかすごいことになりそうだ・・
その後
RAINのモグモグタイム
いいものを食べ尽くしたRAINに高級なものがわかるのか。。
東京では3つ全部あたったそうです

RAINは座って
アイマスクをします
東京ではバカ殿?だったそうです
大阪では眉毛の太い星飛雄馬みたいな目のアイマスク
最初は
RAIN大好きなチョコレート

これは当たりました
食べるのを見ていると
高級食材はわかるけれど
好きなのは安いのみたいですよ

これはいつも食べている味だからこっちが高いって
  
次はチーズ

AとBにわけてあって小さなお皿に入っていて当てます
Aはとっても苦手みたいで
臭いをかいだ瞬間 う~となっていました
Bのコンビニで売っているチーズはさらっと食べていたかな
でもこれは家で飼っている犬の足の裏の味だとも言っていました
サラン~とも叫んでいたわ
チーズの頃から
たべてはだし舐めてはだししていたので
yumiさんがこんな食べ方するんだと^^

これまたRAINに尋ねるものだから
舌で感じていると
その後の
サラミも後ろのスクリーンに映るんですが
舐めてはだし舐めてはだししていましたね

あきらかに高級サラミはスクリーンで見る限り
高そうという感じだったんだけれど
当たったものの好みはコンビニに買ったものだったのかも

というわけで、3種類全部当たらなかったので
RAINに渡す予定だった高級カラトリー(金色のスプーンやフォーク)は
抽選で後ろの席の素敵な若い男の方に当たりました
なんとご家族で来られていたんだけれど
ファミリーで来ている方に当たってRAINも嬉しそうだった

その後は
RAINのジェスチャーを当てようコーナー
座席で3名選ばれて舞台に上がります
そしてRAINがするジェスチャーを見て当てて
一番沢山当たった人にご褒美(2ショットポラロイド写真
サイン付)
ジェスチャーは意外と簡単だったかな
テニスやサーフィン たこ焼き 板前(お寿司握った格好していたわ)
急にわお~~なんて声を出した後パスして
終わった後にyumiさんがあれは何だったの?て聞いたら
犬って
犬ってどうやってジェスチャーすればいいのと。。思わず声だしちゃったんだね

素敵なおしゃれな方が答えて、RAINとハグ♪♪

そしてこれはどのタイミングだったのか
スクリーンに合図が出た時に
MBC WELLCOM2LIFEが月火ドラマ全国 首都圏視聴率1位を占めたということで
JAPAN CLOUDが準備してくれたうちわをRAINに見せて
おめでとう~~と参加者全員でお祝いしました

東京では、素敵な素敵な動画を紹介されたそうなのですが
大阪ではうちわを
norinoriさんはじめお手伝いしてくださった方々皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
うちわは座席においてあって、事前にこうしましょうと説明にまわられていました
準備のたいへんさをここで紹介できたかなあ・・・
RAIN 大阪ファンミレポ★★★    『RAIN 2gether 2019 Fanmeeting in Japan』_c0047605_11114209.jpg

RAIN 大阪ファンミレポ★★★    『RAIN 2gether 2019 Fanmeeting in Japan』_c0047605_11115346.jpg

私たちも一緒にお祝い出来てよかったです


トークのあと
It's raining
中は紹介できないので
かなり若い時のを
30sexy



アニョンイランマルデシン




RAINがあの俺様RAINが
ファンの席におりてきて歌ってくれたのです!!
それも前の方だけでなく通路を使って(SP一人の人が横にぴたっとついておりましたが)
そんなことあります?
今まで神席だと言っていたけれど真横で
前で歌ってくれたのですよ!!
私たちは最初。。あ~~真ん中ぐらいで席が良くない。。と嘆いていたのですが
なんと角席だったんです
友達は腰を抜かしたというか私が肩を押さえたというか座った状態になったとき
なんと目を合わせて数秒友達に歌ってくれたのです
こんなことって。。。

そういうことをしてくれるんだねジフニ
ドームのような大きな場所でもそして
ZEPPのような近距離でも
おごることなく初心忘れず

ファンが作ってくださったyoutube本当にそんな気持ちです
ありがとう179.png

~~~~~~~~~~

少し前後しましたが
JAPANファンクラブで申し込んだ
お悩み相談コーナー

3名の方が大阪では選ばれました
これをどなたが選んだのか
どの方とわかって選んだのか
この人達を選んでくださって有り難うございますと
ファンクラブの方にお伝えしたいです

まずは前列中央
お母様が先生をしているお嬢様がご縁がないということのお悩み
真剣にジフニ答えていました
今日は一人だけれど韓国には沢山のスタッフがいるから
今度のコンサートの時に前でこの前のファンクラブの時にお悩みで当たったものだと
伝えてくれれば5人ぐらい連れてくると^^
(yumiさん横で 紹介するのが好きなのね笑)と小声でおっしゃっていました
あにき~~って感じですよね

そして2番目は7歳のお孫さんがRAINのようにスーパースターになりたいと
RAINと同じサングラスに白いシャツ 超男前な男の子 
RAINは今韓国でも日本の人も指導していて若手を育てていると
君なら大丈夫と
でもおばあさまが
 音痴なんです。。というと
僕も最初は音痴だったけれど練習に練習を重ねて今があると
それは大丈夫と

お母様もおばあさまも美しく絵に描いたようなファミリーでした
最後にはRAINの膝の上に座って写真撮っていたので
これはもしかすると
何年かして、お宝写真になるかもですね
あの時の僕です!!と 楽しみだわ

そして三人目は私達の近くの若い娘さんがお二人いらしゃる見た目お嬢様
今日はこれたけれど、今日の楽しみがなくなったら次の目標が。。。
というお悩み

最後にはコンサートしてくださいという願いだったのでもあるのですが

このお悩みよりも
結婚されていますか
娘さんが二人
毎日の家事が大変ですよねと
たまにいやになっちゃうことがありますよね
直接的には言わなかったけれど
娘さんを二人育てている人への
熱い熱い愛情をたっぷりと感じました
真横でみることができたので
RAINのお肌のつるつるさ小ささはさておき
実際二人の娘の父として本当に
たいへんさを実感しているんだなと
たまにお手伝いもするといっていましたね

言葉ではなく見つめることばとことばの間なのかなあ
伝わるものがありました
このママと話したとき
スマホある?と聞いて
僕と2ショットを保存して何かつらいことがあった時にこれをみて
元気になってと。。
ママちゃん泣いていましたよ142.png

その後あ~~あの男の子とも写真撮らなくちゃ
前の席の先生とも撮らなくちゃって
写真をとりにもどっていました


今回
お仕事で頑張っている人
そしてこれからを何かを目指す少年
今家事で子育てで一生懸命頑張っているママ

良かったなあ~あたたかかったなあ~~

そして
歌とダンス
僕がさがったらアンコールアンコールって何度も練習しました
わかっているって^^

今回手を抜かず(笑)歌って踊ってくれましたよ
下におりても皆さんが無茶をしなければおりますが
もし何かあればすぐに上に戻りますっていいながら
一周 端から端まで回ってくれて
君を掴む歌
lovestory

LASONG


終わった後は前の席から外に出てハイタッチです
ハイタッチの様子がみられないのでどんな感じか出る前に何を伝えようかと思っていたら
出た瞬間に前に机があってRAINが笑っているんです
本当に笑顔で!!
RAINも楽しかったんだろうな~~ありがとう そしてこれからも応援するね

ブログのペースが緩くなりましたが生活も変化しなかなかパソコン前に座ることが出来ず。。
スマホでは思うようにアップできないので、こんな形になっていますが
終わった後
一緒に食事した方が
最近どのブログの方もアップしてくれないし。。。。って
すいません
ブログをすることよりも続けて応援したいなと思っております
これからもよろピくです!!!

また間違っていたら訂正しますし思い出したことがあれば追加しますね
ご協力お願いします


twitterやfacebookはより早い情報をリツイートしたりシェアーしますので
そちらも宜しく
ブログとも連動していますのでフォローしてくださったらブログ更新もわかります


RAIN 大阪ファンミレポ★★★    『RAIN 2gether 2019 Fanmeeting in Japan』_c0047605_12133218.jpg

RAIN 大阪ファンミレポ★★★    『RAIN 2gether 2019 Fanmeeting in Japan』_c0047605_12134684.jpg

RAIN 大阪ファンミレポ★★★    『RAIN 2gether 2019 Fanmeeting in Japan』_c0047605_12141899.jpg





by pipi-rain | 2019-10-19 12:14 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(3)
Commented by にゃあママ at 2019-10-19 23:12 x
pipiさん詳細なレポありがとうこざいます~✴️
レポを読みながらそうだったそうだったと昨日の記憶をたどり寄せてました。

いやぁ~久しぶりのジフニ。
年齢と経験を重ねて歌にも感情が入っていたし
ダンスも久しぶりに手を抜かないキレのよい
ものを見せてくれたし、とにかくペンサがすばらしかったですよね~♥️

黒幕のかかった2階をみて
昔のヒット曲を歌う姿をみて
本人は今どんなきもちなんだろうなと勝手に
思ったりもしましたが
何よりご本人が楽しそうでよかった!

Lovestoryを歌ってるとき
ちょっと泣けてきたんですよ😢
ジフニの歌も素晴らしかったし
大好きな曲であの頃必死で歌詞を覚えたなぁとか。
「ジフニ、お互い歳をとったけどまた新しい関係を
築けそうだね!」って心で話しかけてました。

やっぱり好きやなぁと思いながら
打ち上げの烏賊に食らいついた素敵な夜でした。
Commented by pipi-rain at 2019-10-20 00:38
にゃあママさん
コメント欄あったんだね^^こちらもスマホから探すのが
なかなかでした
いつもPCでアップして見ているので
ちゃんと
スマホチェックしないとだめだね 勉強勉強

久々のレポで、思い出したらどんどん出てくるのだけれど
なにせ文才がないので、、、

久しぶりのジフニよかったでしょう
私たちの人生の一部を占めているんだよ

ドームやさいたまや全国ZEPPツアー色々なことを思い出させてくれたよね

本人の気持ちって。。わからないけれど
伝わるものはあったよ
どうしてというよりもそれを楽しんでいるという
考えたらファンクラブの集まりみたいなものだものね

新しい関係っていいですよね
それぞれが変化してそして順応してお互いを応援するって
素晴らしいことだよね

昔のがむしゃらに追いかけるというのではなく
新たな応援ができそうだよね

結局はやっぱり好きなんですよ^^

Commented at 2019-10-20 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 心斎橋でRAINに遭遇!!神様... RAIN 大阪ファンミ終了!!... >>