心斎橋でRAINに遭遇!!神様からの贈り物

おはようございます
昨日はだんなさまは仕事で私はお休み
久々にパソコン前でパジャマのまま大阪ファンミーティングの更新を
しておりました
ブログってこんなに時間かかったっけなんて思いながら書きたい事が出てくる出てくる
結局、RAINが行ったパフェのお店を調べたり画像を記憶と照らし合わせたり
ファンミ報告をしながら。。私はこれでいいのか
今RAINは空港に向かっているのか、何時の飛行機なのか
ホテルなのか、またラーメン食べに行っているのか、、その界隈に探しに行った方が
いいのではないかと葛藤を続けながら、ブログで更新しておりました
昨日の予定は2時過ぎからの心斎橋大丸での新しいお茶のスタイル「茶論」での約1時間のお稽古
テーブルでする、気軽なお茶のお稽古で、体験をしてそのまま申し込んでしまいました
令和になり何か新しいことを始めたかったということで変化を求めていたのかな
そして雨が降りそうだったので車で1時過ぎに家を出て心斎橋大丸に行きました。
体験後初めてのお稽古
お隣にとっても可愛いお嬢さんがいて終了後、笑顔で別れたけれど、偶然おトイレであったんですね
16時15分ぐらいかな
そしてまたご一緒に!といってくれたので、、お稽古日を調整するために普段しないのだけれど
LINE交換をしたんです。
そして 私のアイコン KPOPの人なの^^なんて説明しながら
エスカレーターを降りていって
下の下の階で次に降りようとした瞬間



目の前に、、RAINが~~~~~~~~
今まさに同じエスカレーターで降りようと
出会い頭にばた!!っと

思わず
I went to・・私は昨日RAINのファンミーティングに行きました!!!と
英語で話かけました
笑顔の返答101.png

横にいた人が手を広げて触らないように。。。と

グレーのTシャツにキャップなし
グレーのマスクにジャージのようなラフな黒のパンツ
ポケットに手を入れて huhu 背筋は伸びているけれど
すごくラフなスタイル
マスクしていてもわかるに決まっているじゃないですか!!

そのままRAINはエスカレーターで降りて
私はRAINと一緒にいた3人の人の後ろについてエスカレーターを降りていきました

一列だから何もできなくて、、
LINE交換してくれた女の子に
ペンもってる?ってとっさに聞いて、借りて茶論のファイルにサインをお願いしようと
エスカレータ一番後ろにいたスタッフにサインお願いしていいですかときいたら、 ごめんなさいと。。。
仕方ないよね。。RAINはチラチラとこちらを見ていたけれど^^
若い私のお茶の稽古で知り合った人は、、私はこの辺で。。。と そりゃそうだよね

そしてひとりでまた後ろから。。。ついていきました
ブランド品の階にきたらローレックスのところに入ってRAINはじっくりみていました
二人の人は外で待っていたけれどね 購入はしていないよ
そしてカルチェなども覗いて、一周したらまた下の階へエスカレーターで
地下まで行ったんだけれど、地下には興味なく
間違ったと思ったのかまた上にエスカレーターであがっていきました
そして化粧品売り場へ
私も友達にLINEしたりしている間に。。見失ってしまって

このまま永遠に時間が許されたとしても
ついて行けるかなあ
ファンだったらあたたかくお買い物をさせてあげてと
思うだろうし
こんな人の多いところでサインなんて
まして
写真なんてって
私はどうすればいいの。。
もっともっと積極的に行けばいいの。。海外クルムみたいに
なんて頭では思っても
からだは動きません 無理です

でもRAINはお買い物をしていてファンミーティングに来てくれた人がそこにいたということを
喜んでくれたかな~~

こんなこといつも妄想していても
一生にあるかないかですよね
もうないわ
あったことが神様からの贈り物

有り難うございます

お茶でLINE交換してくれたお嬢様
あなたと会ってお話していたから
あのタイミングができました

ドラマであるような偶然なんて
エスカレーターで出会い頭なんて

この広い大阪で。。ないですよね

家に帰ったら
あ~~すればよかったとか
もっともっととか後悔があるけれど

結局何もできなかった。。いやいや
ファンミーティングに行ったと伝えたことだけでも良かったか・・・

RAINにプレゼントでファンミーティングの時
ポケモンのパイン飴をプレゼントと一緒に入れたけれど
心斎橋大丸の上にはポケモンセンターがあるんだよね
行ったのかな~

しかし4人とも手ぶらだったな^^

17時まで心斎橋って
ホテルはなんば近くだったのかなあ~~

どうしてその時間にラフスタイルで心斎橋にいたのか
帰って来てからの疑問です

ま~~~い~~や
大阪楽しんでくれたかな~~

心斎橋でRAINに遭遇!!神様からの贈り物_c0047605_09424929.jpg
だめだとわかっているのですがこんな感じで後ろについていました








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピ(RAIN) - 『MY LIFE 愛』[ミニ等身大同梱1種] 【国内発送】
価格:1680円(税込、送料別) (2017/12/22時点)













by pipi-rain | 2019-10-20 09:44 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(8)
Commented by ゆき at 2019-10-20 11:53 x
もうもうファンミだけでもめっちゃ幸せだったのに
pipiさん 凄すぎます!!
素敵なうんうんそうだった😿ファンミレポ読ませて頂いても
うるうるドキドキだったのに
エスカレーター ミラクル再会❕💛
pipiさんの驚きと迷いと嬉しさとその他もろもろいっぱい
二次体験できてまた幸せ🍀(裏山←懐かしい^^)

 実は今回で私は卒業のつもりでした・・・
でも楽しくて楽しくて
そして間近に見られたジフニのステージを
忘れたくないと
時には応援もそこそこに
じっとじっとじっと
見つめる時間も💛
 ジフニの温かさや真剣さ
 mcのかたの抜群の突込みと受けと間(間が特に好き)
 通訳の方もわかりやすくて
歌も
大好きなテヤン(^^♪
そしてI do♪
から始まり
私はすぐに浮かび上がりました(笑) 

私は本当に歌が好きなんだなあと思いました
ジフニにも長くダンスをフルで続けることは難しいと
思います
ぜひ 歌が主で バラードが主でも大歓迎です!
フルコン🎤ぜひぜひぜひ✋

 そして会場でお隣に座っていた方
久しぶりにご挨拶できたかた
打ち上げご一緒して頂いた方たちとの
時間は 今の私にとって
ジフニのステージとともに
神様のプレゼントでした✨
 笑い 泣き 噛み締めた喜びや
皆様との時間に感謝です
 有難うございました


 
Commented by reitan at 2019-10-20 14:57 x
凄いですぅ~ミラクル遭遇❕
本当に神様は見ていてくれているんだと思います。
pipiさんがずーっとジフニを応援しているから💗
ハイタッチだって一瞬だからアワアワしちゃうのに~エスカレーターで出合い頭なんて…とっさに英語で話しかけられたのが流石です。
いやぁ~本当に凄い、私まで嬉しくなっちゃいましたぁ⤴️
Commented by miho at 2019-10-20 22:49 x
はじめまして。初めてコメントさせて頂きます。
毎日、貴女のブログを拝見しています。
もう何年もずっと。
今回ファンミに参加しませんでしたが、すごく楽しかったようですね。
そ・し・て! ヤッターーー!!
ジフニさんと遭遇できたこと、本当によかったですね♪
しかも、ちゃんと話しかけられたなんて・・・
ずっと応援し続けている貴女へのご褒美☆☆
そして貴女の想いはきちんと伝わったと思います。
ジフニさんも日本を楽しんでくれたかな?
また気軽に来てほしいですね♪
そして、私は求む!! コンサート!!
これからもブログを楽しみにしてます。
Commented by pipi-rain at 2019-10-21 08:15
おはようございます!
凄いでしょ
こんなことあるんだね
今だに夢かと
何度もこの状況をリピートしていますよ
ファンミも皆さんに会えたことも楽しかった
また何年か力がわいてきました
これからも宜しくです
Commented by pipi-rain at 2019-10-21 08:18
reitan
読んでくれた?!!!
そうなんですよ
ミラクルというよりも
いくら考えてもこんな事ありえないって
人生に一度あるかないかですね
まあ年を重ねる度にこの出来事を思い出して
皆に伝えるわ
パワーの源
Commented by pipi-rain at 2019-10-21 08:21
mihoさん
初のコメントなんですね
有り難うございます
嬉しいです
いつもいつも見て下さっていたのですね
ということは最近のブログのペースもご存じかと==
そして、、ゆっくりゆったりと
自分のペースでなんて思っていた矢先
こんなことがあるなんて
続けないといけませんよって
合図だったのかなあ。。。。
見た目大きな声ではいえませんが
笑顔でしたよ
フルコンして欲しいですよね
毎回ぶっ通しでライブなんてRainも言っていますが
それは無理としても
楽しみにしようね
コメント有り難うございます
Commented by かさじぞう at 2019-10-21 14:39 x
羨ましい💕💕💕💕💕です。
Commented by pipi-rain at 2019-11-11 08:15
かさじぞうさん お久しぶりです
コメントいただいて嬉しいです♪
今となっては本当だったのか夢みたいでした


<< RAIN instagram RAIN 大阪ファンミレポ★★... >>