VONIN

VONIN

私は、知らなかったけど、もうCMのメーキング見た?見てない方は↑ポチッとどうぞ。
外国サイトだよ。いやな方は押さないでね。
VONIN_c0047605_5393853.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-13 05:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by みなみ at 2005-11-13 07:12 x
おはようございます。  朝からピくんのさわやかな笑顔いただきます^^
昨夜は一人で暴走して・・・ お恥ずかしい@@  おまけに昨夜の「野ブタ。~」ビデオ録画わすれて  子どもからも怒られ  まじでやばいです。  消しゴムが・・・
Commented by pipi-rain at 2005-11-13 17:32
おはよういやこんばんわ。今みたら、同じnewsふたつもあげて、
こちらまた、消しゴムが…です。お恥ずかしい@@
あんなけ言っていて、ビデオ撮り忘れですか。それはまじやばいです。
お子様に怒られたんですね。。。う~ん、確かにそんな時あるけど
おこちゃまの怒る気持ちもわかる・・・
Commented by pipi-rain at 2005-11-13 17:33
↑は、みなみさんへのコメントでした。。。な~んかそこで
話しているような気になって、すいませんm(._.)m


<< ヒョンビンがトップ疾走 『ロク... 韓国のNEWS >>