クォンサンウ

クォンサンウファンの人はいますか?
ピくん探しにいったらこんなの見つけました。
なんかちょっと違う??
クォンサンウ_c0047605_23515189.jpg


来年発売みたいですね。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-13 23:54 | 韓国 | Trackback | Comments(9)
Commented by emily at 2005-11-14 00:54 x
pipiさん ↑ははっ ははっ ただひたすらオカシイですよ
(ファンの方 ごめんなさい) 
あの~今サンウssi 映画撮影の為 おかっぱ頭なんですよね~
それも是非見ていただきたいわ~
Commented by pipi-rain at 2005-11-14 06:06
いつもサンウさんには@@ですよね。おかっぱ??
見たいです。私サンウさんの話し方声が好きです~
Commented by 奈緒0403 at 2005-11-14 08:50 x
おはようございます。曇りで寒いです{{ (>_<) }}
へぇぇ・・・このサンウ氏・・・今のサンウ氏より老けてるかもぉぉ。
おかっぱサンウ氏・・・みたことありますよ(爆裂サンウ氏ファンの友人に無理矢理(^^ゞ)
ジャッキー・チェンのまねらしく仕方ないらしいですわ・・・・。
おかっぱというよりマッシュルームかも・・・。
Commented by ポリポリ at 2005-11-14 09:21 x
おばちゃんヘア~ですねコレは!!笑
Commented by みなみ at 2005-11-14 09:48 x
憂鬱な月曜日の朝を吹き飛ばしていただいて・・・ ありがとです^^
ポリポリさん! 私もおばちゃんにしか見えません(ほんとサンウファンの
方には申し訳ない) 
もしピくんがこんなだったら・・・  またまた妄想の世界へ
Commented by pipi-rain at 2005-11-14 17:17
奈緒様>まだ見てないよ。マッシュルーム。しかしいつもサービス精神旺盛ですよねってドラマだから仕方ないんですね(^^ゞ
また見つけたらコメント書きにきますね。
Commented by pipi-rain at 2005-11-14 17:19
ポリポリ様、みなみさまそれは、クォンさまファンに失礼です^^
でも笑っちゃいます←笑ってはいけません。
ピくんにはちょっと…そっちに走るのはやめましょう。
Commented by みなみ at 2005-11-15 00:40 x
今回のわたくしめのコメント↑ですが深く反省しております。
サンウファンの皆様! すみません。 ペコリ。

ところでHEY!×3に嵐がでてましたね。 にの君の髪型ちょび似てた
にの君22才らしくてピくんと1才しか違わないのにびっくら@@
ピくんは23才にしては落ち着いているし すっかり大人の男って
感じで エへへ ^^
子どもが髪を切るって言ったのでカン・ボック(ボディーガード眼鏡あり)
を見せて「こんなのにして!!」って頼んだけど・・・
黒髪・短髪だけど・・・  眼鏡してるけど・・・
ふぅ~  我が家にカン・ボックを
ありえねぇ~つぅ~の!(つくし風)
Commented by pipi-rain at 2005-11-15 06:01
みなみさま>tangoのまま夢にも出てこず、今目を覚ましました。
おはようございます。見ていただけましたか。HEY!×3。皆見ているかな~と思い、反応があってよかったです。しかしスクロールして↑髪の毛見に行ったら、ここクォンさまの場所だったのね。ひとり、今笑ってこけました。あの髪型は背が高くないといけないと思いましたね。ニノファンの方すいませんm(._.)m。確かにニノくんは、かわいい^^かわいい^^ですが
ジフニは、なんか落ち着いていますよね。比べても意味ね~つぅ~の!
おうちにカン・ボックを置いておきたいのは、わかりますが…
ちょっと無理があるかと…失礼しました。。。子供さん嫌がるし。。。


<< プロモーション K-POP ALL STAR ... >>