DOHC

毎日更新していて、今日もとっても楽しくって♪ルンルン気分なのですが、
どんどん調子に乗ってUPしていくと、すごく大切な情報が↓の方に行ってしまうんですね。
ちょっと残念です。なので、出来ましたら、自分の知らないnewsまでさかのぼって
読んで下さいね。今日は、HPからCDを買おう!コーナーやモバイルでピを見ようコーナー
や、台湾でピのコンサートチケットがすごい人気だぞコーナーがあったのに
topには、きつねさんがきてしまったんです。。。なので下まで読んでね。毎日更新していると
過去にあげたのはちょっと忘れちゃうので、忘れていたら教えてね^^それでは、このネタを
どうぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっとここ何日かDOHCのアドレスがエラーだったんですね。
ほいでもって今押すといけました。今までとは全く一緒なんですが、
メイキングビデオのところが、私の記憶が正しければ変わっていると
思うんですよ。ピの写真が何枚か出て、ピが説明しているんです。
こんなの見た記憶がないんですが…皆さんは知っていましたか。

外国の服のHPですのでいやな方は押さないでね。ムービーなので
ちょっと環境があわないかたはストレスたまるだけかも…
では、DOHC

ピくん、お買い物♪お買い物♪ かばんに何か乗ってる(-_-;)
DOHC_c0047605_17405046.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-14 17:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by Pyungko at 2005-11-14 23:31 x
こんばんは、ちゃーんとnews遡って読んでまいりました!
行き過ぎてヒョンビンまで、、、この方さっきセクションTVに出てましたワ。
感想は  ノーコメント ^^;
台湾のポスターもポチッっとして、あ~行きたいなぁ 見たいな 会いたいな。
Vonin香水は明日ソウル帰りの友達が買って来るかも?どんな香りなんざんしょ?  で私も携帯はauです。。。残念
HMVさん武道館DVD切望とか書いてるなら、キングレコードを何とかかしてぇ!
あの笑顔をもう一度 (#。#)
CDはPimakiさんと会社近くの新星堂で予約しようかしら?と相談中
特典しだいでしょうか?
タンゴの時道具持たないですよね?何か以前そんな話も出てたような(--)
DOHCも行ってみましたけど、メイキングビデオ見れなかったまた挑戦してみま~す。
と箇条書きになってしまいましたが 勝手に満喫 (^.^)
今日もありがとうございました。
Commented by pipi-rain at 2005-11-14 23:55
Pyungko さん>100点です。もし私が先生なら
よく読めました^^って感じぐらいきっちりコメント頂きました。
学級委員に致します。。。なんのこっちゃ。

VONIN getしたら観想聞かせてください。ピもつけているのかな?
tangoの時道具持たせましょうよ。何がいいかな~
タンゴタンゴ♪カスタネット!なんと貧困な考え…お恥ずかしい
これってフラメンコと間違っているのかしら…


<< クォン・サンウ ピのモバイルサイト >>