クォン・サンウ

ここはピの応援ブログだ~
でもこれ載せちゃいます。
クォン・サンウ_c0047605_23271872.jpg


ここでもっと見られます^^
by pipi-rain | 2005-11-14 23:36 | 韓国 | Trackback | Comments(4)
Commented by えみ at 2005-11-14 23:49 x
こんばんは
サンウ氏の隣の女性誰かに似ていると・・・・あ~~青木さやかをちょっと上品に綺麗にした感じ??(笑)
Commented by pipi-rain at 2005-11-14 23:56
えみさん>確かに…髪の毛の感じが…
Commented by 奈緒0403 at 2005-11-15 08:30 x
おはようございまぁぁす。
今日は今から友達とランチに行ってきます。(爆裂サンウファン)
そうそう・・・この写真ですよぉぉ。ってかいろいろあるんですけどねぇぇ。
(いっぱい見てる(^^ゞ)

横の女優さん「キム・ハヌルちゃん」です。
わたし大好きな女優さんなんですよぉぉ。みんな青木さやかに似てるっていうんだけど・・・・。
わたしはあまりそんな風に思わないんですよねぇぇぇ。
Commented by pipi-rain at 2005-11-15 10:26
おはよう奈緒さま
今日も、楽しんできてください。そいでもってその方を
ピファンに~ここに載っているよってね。

髪型だけですかね。。キムちゃんとさやかさん


<< 台湾 DOHC >>