RAINとキムテヒ, シングルマザーに寄付

RAINとキムテヒ, シングルマザーに寄付_c0047605_08320509.jpg
RAINとキムテヒ, シングルマザーに寄付

歌手ピ(チョン・ジフンミカエル)夫婦は、1月14日、「未婚の母とその子供たちのために使ってください」とソウル大教区に1億ウォンを寄付した。夫婦は「困難な状況の中でも、貴重な命を守って育てている未婚の母を助けたい」という意味を明らかにしてきた。寄付金は、金氏の母親の金オリバさんが出身を見つけソウル大教区長兼学長の命委員会委員長ヨムスジョン枢機卿に伝達した。

夫婦の意味に応じて寄付金は、教区の生命、上記ソウルカトリック社会福祉会(代表取締役黄慶老ウォンの花嫁)を介して、未婚の母とその子供たちを助けるために使用される予定である。今回の寄付は、最近百日を迎えた次女のための「生涯初寄付」だ。夫婦は2017年にも第一の娘の百日を迎え「生涯初の寄付」で1億ウォンを教区に渡している。
RAINとキムテヒ, シングルマザーに寄付_c0047605_08335773.jpg


この日キム・テヒさんの弟俳優弛緩(キム・ヒョンスダニエル)さんとプロゴルファーイ・ボミ(クララ)選手夫妻も寄付に参加した。昨年12月28日、婚姻成立をした夫婦は「困っている人を助けるために書いてくれ」と結婚祝儀の一部である1500万ウォンをカトリック社会福祉会に伝達した。続いてイ・ボミ選手は8年目の広報大使として活動しているソウル大教区一斉一体運動本部(理事長ユ村司教)も1500万ウォンを伝達した。これ一斉一体運動本部長キム・ジョンファンの花嫁は、この選手の結婚を祝って、迷惑上を示した。

寄付金は、ユニゾン一体運動本部が、ミャンマーの貧困村を支援するために進行するキャンペーン「ミャンマーより良い生活、より多くの夢プロジェクト」基金に使われる予定である。広報大使を務めた2013年から毎年本部キャンペーンを後援してきたが選手は、今までに1億3000万ウォンを寄付した。
source

RAINとキムテヒ, シングルマザーに寄付_c0047605_08350566.jpg

イ・ボミ、夫イ・ワンの姉キム・テヒを称賛「優しくしてくれた…美しいのに性格も良かった」

俳優のイ・ワンとプロゴルファーのイ・ボミが結婚した。

2日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、イ・ワンとイ・ボミの結婚について報じた。

イ・ボミは「最近、ゴルフ場に行くと皆がおめでとうと言ってくれる。優勝祝いの言葉より結婚祝いの言葉がもっと良かった。イ・ワンと辛い時期に会ったが、傍で力になってくれた」と話した。

続いてイ・ワンのサプライズプロポーズ現場が公開され、二人はキム・テヒとRAIN(ピ)のようにカトリック教会で結婚式を挙げ、注目を集めた。

イ・ボミはキム・テヒについて「優しくしてくれた。ビジュアルも韓国で一番美しいのに、性格も良かった」と褒め称えた。

キム・テヒの弟イ・ワン&プロゴルファー イ・ボミ、新婚旅行へ!密着ショット&幸せそうな笑顔に注目






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピ(RAIN) - 『MY LIFE 愛』[ミニ等身大同梱1種] 【国内発送】
価格:1680円(税込、送料別) (2017/12/22時点)













by pipi-rain | 2020-01-30 08:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://rainstorm.exblog.jp/tb/30693476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAIN youtube RAIN instagram >>