岡田くん

韓国のnewsを日々おっているのですが、今日はやけに岡田くん
情報がたくさんあがっておりました。岡田君は韓国で人気があるのかな~
ピのコンサでもV6が見に来ていたとか…ってありましたよね。

岡田君とピこんど一緒になった時話するのかな・・・

私ミーハーなので、「東京タワー」劇場へ見に行きました。私なんとも
思いませんでした(-.-)ビデオでええやんていうか、こんな働かない贅沢な
男の子ありえね~とつっこみばっかり入れてちょっと時間のロスでした。
岡田ファンの方申し訳ございません。だって20過ぎぐらいで(学生だったかな?)
ワイングラス片手に黒木瞳の電話まっているんだもん。
カンボックみたいに働け~汗を流すんだ!って思ってしまって。。。でも韓国で
流行るかも、今月封切りだって。。。
今韓国サイトから岡田君の写真を貼ろうと思ったけど、結構ジャニーズは写真
厳しいんですよね。なので、止めておきます。代わりにといってはなんですが
ピくんの写真で。ここのブログにしては過激でしょうか…
岡田くん_c0047605_14465498.jpg

newsと写真全くあっていませんが、気分は「東京タワー」でどうぞ。
**********************************
[マイデイリー = キム・ミンソン記者] 日本人気グループ V6のメンバーと
同時に封切りを控えた日本映画 '東京タワー(源タカシ監督)' 'の主演俳優である岡田准一が 12月初韓国へ来る. V6街 12月 6日ソウル蚕室体育館で開かれる '韓・日友情の日記念コンサート'に日本代表で参加するからだ.

この公演は韓日両国の最高級スターたちが一緒に韓日両国 '友情の日'を記念する行事で日本では V6とともに 有名な中島みか平原アヤカが出演する予定だ. 韓国代表ではBoA, ピ, フィソング, 東方神妙などが出演する.
V6は日本最高の芸能企画社であるジャニーズ所属 6人組みダンスグループで 1995年 11月デビューした以来 3000万枚が超えるアルバム販売量を記録している.

V6の末っ子岡田准一は '天才ダタケシの力が出る TV'のオーディションを通じてジャニーズジュニアに抜擢して 3ケ月ぶりに V6でデビューした.

その後音楽, 演技, バラエティーショー出演など幅広い活動を見せてくれているし映画 '東京タワー'では TBS ドラマ 'お父さん'でお母さんと息子に会った黒木瞳と年下の恋人で哀切な演技を広げる. 来る 23日封切り.


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-17 14:50 | 韓国 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2005-11-17 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2005-11-17 15:53
鍵こめ様>チャット状態ですね^^初めまして。鍵ってしらなかったので
そのままコメント載せるところでした。初めての方なのですが、
ここで本当に楽しんでいるのがわかります。そのままコピペして
名前を出しましょうか^^全く問題ないです。だって褒めてくれているんだもん(^O^)/
出だしがいいわ~。。よく読んでるね。
小さいフォントで→お仕事頑張ってね(^^ゞ
Commented by えみ at 2005-11-17 22:17 x
”東京タワー”という映画はおばさんの願望を叶えてくれる~感じがする
40代の女性が20代の男性を好きになっても 20代の男性が40代の女性を好きになるなんて まず 有り得ないと思うけど????

違うかな???
Commented by pipi-rain at 2005-11-17 23:21
えみ様。そうかも、失礼しました。40代の女性が20代の男性を好きになっても …ピくんにあてはまるかも…20代の男性が40代の女性を好きになるなんて まず 有り得ないと思うけど??ありえないけど
このブログでは、寂しくなるのでありえるかも…にしておきましょう。。。
ジフニは20代。


<< ブログ使い方 ドキュメンタリー >>