サングラスの卵?

えっ(^_^)こんな事があったの?皆さんしっていましたか?
どんなサングラスか見てみたい^^
サングラスの卵?_c0047605_974476.jpg

サングラスの卵?_c0047605_981366.jpg


ピ、片方のレンズがないサングラスで公演した理由


godのソン・ホヨンがアジアスター『ピ』が片方のレンズがない
サングラスをかけて公演した理由を公開した。

16日ソウルヨイドMBCスタジオで行われた『遊びにおいで』の録画に
参加したソン・ホヨンは同じ所属社であり、普段から篤い付き合いのある
ピのビックリ失敗談を話した。

ソン・ホヨンによれば日本公演当時ピが代表曲「太陽を避ける方法」を歌った時、
自分の胸ポケットからサングラスを取り出しいったんかけてから始まる設定だったが、
ピが取り出したサングラスは偶然にも片方のレンズが外れていたとの事。

しかし当時照明をあまりに強く受けていたためか、
ピはサングラスのレンズがない事に気付かぬまま熱唱したという。

ソン・ホヨンは準備しておいた片方のレンズがないサングラスをかけながら
状況を再現し、『遊びにおいで』録画現場は笑いの渦に包まれた。ソン・ホヨンは
「幸いな事にバックダンサーが気付いて信号を送り、ピはサングラスを外し歌を続
けた」と裏話を話した。この日、ソン・ホヨンとgodは初めて出会った時のこじれた
エピソードや、同僚男性芸能人の『あるカリスマ』の面白い話をし、
観客から沢山の歓呼を浴びた。

この録画は12月2日に放送される。


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-19 14:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by えみ at 2005-11-20 19:34 x
へ~~~~え!そんな事があったんですか~

このグラサンをかけているジフニ大・大好物なんですけど~(笑)
Commented by pipi-rain at 2005-11-20 22:18
だれか見ていなかったのかな~


<< 休日特集 おやすみなさい >>