CNN

写真はり間違いました。。。ピンクではなくこれでした^^
ピンクの写真も明るく見せたかったのです。。。。
CNN_c0047605_18472874.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-20 18:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by えみ at 2005-11-20 19:29 x
CNNJ見れると勘違いしていたわたし(トホホ・・・・)チョコット見れました~

ところで・・・・・
話は全く変わりますが・・・・リリー・フランキーと言う人御存じですか?

その人が新宿のルミネに出店していてそこでかなりユニークなものが売られていました

「ロシアン・ルーレット・キャンデー」・・・殺意がわくほど辛い飴が中に1個入っています

「インドカレー味の歯磨き粉」


「舐めると頭の良くなる飴」・・・どうでも医院(調剤)

「女学生の香」のお香 などなど 買わなくても楽しめます



Commented by pipi-rain at 2005-11-20 22:21
えみさ~ん。面白ネタありがとう~
リリーさん知らないけど、気になる~
これまた調べてまたコメントするわ~
CNNすまんね~ややこしいこと書いて裏切ってしまったね。
ロシアン・ルーレット・キャンデー食べたくない(-.-)
舐めると頭の良くなる飴。ぜったいなめたい。
女学生の香。すでに香りがあるので必要なし。。。

あ~面白いではないですか^^


Commented by pipi-rain at 2005-11-21 16:13
リリー・フランキーさん。コメント書いたあとで考えたら
知っているわ^^「東京タワー」がすごく売れている
方ですよね。この前「とくだね」で見ました~


<< CNN CNN >>