RAINとJYP youtube もちろん俺もお前を大好きだし ファンもお前を愛してる

RAINとJYP youtube もちろん俺もお前を大好きだし ファンもお前を愛してる_c0047605_08013170.jpg
RAINとJYP youtube もちろん俺もお前を大好きだし ファンもお前を愛してる_c0047605_08124300.jpg
この投稿をInstagramで見る

今日のシーズンRAINシーズンより。 ジフニは本当に幸せなんだなー 訳:1週間前に夫婦で合ったでしょ? JYP:ほんとに驚いたのは もちろん俺もお前を大好きだし ファンもお前を愛してる、でも 奥さんは「世界にこんな人がいるなんて、なぜ私の旦那さんなの?」 お前の短所を知らないみたいだと思ったよ本当に そりゃジフニはカッコいいよ でも世界で一番カッコよくはない この人が世界で一番かっこいいと言うんだけど 本当に子どもなのか?? どうなってんだ? R:純真なこともあるけど 僕がそういう信頼をあげてる JYP: ?? あー 素晴らしい話だね…✨ @rain_oppa #jyp @raincompany_official @sublimeartist #rain #seasonbseason #RAINカムバックして欲しい🙏 #비님_솔로컴백도해주세요🙏

RAINJapanCloud(@rainjapancloud)がシェアした投稿 -


今日のシーズンRAINシーズンより。
ジフニは本当に幸せなんだなー

訳:1週間前に夫婦で合ったでしょ?

JYP:ほんとに驚いたのは
もちろん俺もお前を大好きだし
ファンもお前を愛してる、でも
奥さんは「世界にこんな人がいるなんて、なぜ私の旦那さんなの?」
お前の短所を知らないみたいだと思ったよ本当に
そりゃジフニはカッコいいよ
でも世界で一番カッコよくはない
この人が世界で一番かっこいいと言うんだけど 本当に子どもなのか??
どうなってんだ?

R:純真なこともあるけど
僕がそういう信頼をあげてる

JYP: ?? あー

素晴らしい話だね…✨

RAINJapanCloudさんいつも感謝致します113.png113.png124.png
RAINとJYP youtube もちろん俺もお前を大好きだし ファンもお前を愛してる_c0047605_08014119.jpg






次から次へとアップされてなかなかブログが追いついておりません
最近非公開にしていたこちらのInstagramも公開しましたので
よければそちらも見て下さい https://www.instagram.com/rainstormpipi/ ←こちらの情報が早いかも^^
twitter https://twitter.com/rain625 ←JPクラウドのツイートもリツイートしますので
facebook https://www.facebook.com/rainstorm.pipi ←海外クルムのアップをシェアします










by pipi-rain | 2020-09-11 08:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< RAIN JYPパク・ジニョン... 「隠しシンガー6 'R... >>