映画??すごいnewsです。

今日は大阪ピ(雨)です。今日は韓国で日韓のコンサートが行われる日ですよ。
夜にはそんなnewsも入ってくるのでは…

その関係のnewsを待っていたらなんとどえらいnewsを発見!!
今日本で「親切なクムジャさん」で知られている監督の映画にチョンジフン(ピの本名)
がでるかもしれないということなのですよ。
来年は日本でもすごい活躍すると思われるのですが、今度は映画。
ピにとっても来年はもっともっと忙しい年になると思うけどちょっと健康も心配です。
でも映画。もし実現すれば楽しみです~
でも?の多いnewsですわ・・・

「サイボーグだが大丈夫なの」って題名なんだって^^
確かに…今私はピに言いたいよ~
******************************
映画??すごいnewsです。_c0047605_9463789.jpg

アジアのスターピ スクリーン特急デビュー?

[スポーツ韓国 2005-12-06 07:21]


アジアのスターと世界的な監督の出会いが成り立つか?

アジア全域で爆発的な反応を得ている万能エンターテイナー 
世界的な名声を積んでいるパク・チャンウック監督と力を合する
特急プロジェクトが具体化されていてすごい関心が集められている.

最近パク・チャンウック監督とピが秘密に会同を持って朴監督の
次期作出演に対して深度ある論議をしたことで現われた.
パク・チャンウック監督はピが ‘鄭致薫’という本名できちんきちんと
俳優の道を歩くことを見守った後出演提議をしたことと知られた.


パク・チャンウック監督の次期作は
‘サイボーグだが大丈夫なの’という風変わりな題目のメロー物だ.
女主人公で俳優カン・ヘジョンが内定された状態だ.
映画??すごいnewsです。_c0047605_9512273.jpg

映画??すごいnewsです。_c0047605_9514064.jpg


製作陣は男女の愛を描いたこの作品を通じてピのまた他の魅力を
スクリーンで移して見るという意図だ.
パク・チャンウック監督は去る 11月初ピ, そしてピの所属社である
jyp 関係者などと何回の出会いを持ったし, 現在本格的な出演論議を進行している.

ピの所属社である jyp 側はパク・チャンウック監督の出演提議にびっくりした状態だ.
‘オールドボーイ’ ‘親切なクムジャさん’ などぞくぞく話題作を作り出した
パク・チャンウック監督の映画に出演することだけでも
国内のみならず中国日本などアジア市場でまた他の話題を生むことに
観測されてピと朴監督の出会いがスクリーンにまでつながるか知りたい事を生んでいる.

事実上ピのスクリーン進出はもう秒読みに立ち入った状態だ.
ピが歌手として最高の名声を得ていることに最近ドラマ ‘フルハウス’
‘このろくでなしの愛’ などで演技者として可能性を越えて
確固に席を固めた状態だからだ.
ここに所属社側は潮がさすように寄り集まる映画出演提議を断るために
つかれ病いを病んでいるほどだ.

所属社のある関係者は “一日の間五つの方のシナリオをもらったこともあるだけ
スクリーン進出提議が殺到している.
嘘みたいだが実際に今まで受けたシナリオだけ 250編に近い.
ジャンルもメロー, アクション, スリラーなど多様だ.
しかしスクリーンデビュー作の場合ピの今後の活動領域に
重要なターニングポイントになることと判断されるから愼重に選択するつもりだ”と伝えた.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-12-06 09:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by えみ at 2005-12-06 11:30 x
映画の話 本当に実現したら凄い事ですね~~~!!!
わたし的には絶対に出演して欲しいけど
歌手”ピ”としての姿がしばらく見れないのはなあ~・・・・
Commented by pipi-rain at 2005-12-06 12:45
えみさん>そうそう私も歌手「ピ」から入ったので
もっともっとステージや歌っている姿を見たいです。
でも来年は日本でも^^楽しみ~
Commented by pin at 2005-12-06 23:53 x
pipiさんお久しぶりです♪すごいニュースですね~^^
チウニの映画観たいな~なんてぼんやり考えていたので
実現されたら嬉しいです♪
けど、もちろん歌手の「ピ」も大好きだし、、、
ほんと、サイボーグだが大丈夫なの?って。
世界中のペンからのツッコミですよね(笑)
この女優さん、、、、、んんんビミョンっす(←はい何様)
シンミナちゃんも正直微妙だった(もう、こら)んですけど、
今、大好きなので、結果オーライだと思いますけどね~^^
Commented by pipi-rain at 2005-12-07 00:06
おひさ~わたしゃpinちゃんが来てくれたら
なんかうれしいすよ^^
ほんとすごいnewsだと思いますわ~


<< 映画話2 ピ・ムン・ヒジュン予選 ... >>