RAIN、新人ボーイズグループCiipherに5年間の恋愛禁止を命令!?「僕がデビューした頃は…」


RAIN、新人ボーイズグループCiipherに5年間の恋愛禁止を命令!?「僕がデビューした頃は…」

RAIN、新人ボーイズグループCiipherに5年間の恋愛禁止を命令!?「僕がデビューした頃は…」_c0047605_12460687.jpg
歌手のRAIN(ピ)がRAINCOMPANY所属の新人アイドルグループCiipherに「デビューから5年間、恋愛禁止」という命令を下したと明かした。これにキム・スミとパク・ミョンスが、ストレートな発言でRAINを困惑させる。

韓国で11日に放送されるSKY、KBS「スミ山荘」では、RAINとCiipherのムン・ヒョンビン、タン、ケイタがMCと話す中で、恋愛に夢中な年齢であるCiipherのメンバーたちの恋愛問題が話題になった。RAINの顔色を伺っていたCiipherのメンバーたちは「デビューから5年間、恋愛禁止だ」と暴露した。

RAINは「普通のスターになりたいなら今すぐ恋愛してもいいよ」とし「ただ、トップアーティストになりたいなら今は恋愛する時間がないよ」と述べた。また「狂わないと芸能界で耐えられないよ。仕事と音楽に没頭しても成功できるかどうか分からないのに」と、自身の経験からアドバイスをした。

しかし、話を聞いていたパク・ミョンスは、RAINに「では君は新人時代に恋愛していなかったの?」とストレートに質問し、キム・スミは「あなたは成功したよね。やりたいことやって……」と付け加えた。

突然の発言にRAINは困惑したが「待ってよ。僕の話を聞いて」と、1998年に自身がデビューした頃の話と、Ciipherの恋愛を禁止した理由を公開した。

RAINがCiipherのメンバーたちに「デビューから5年間、恋愛禁止」を命令した本当の理由は何なのか、11日の午後10時40分に韓国で放送される「スミ山荘」を通じて確認できる。

・RAIN、タイでの驚きの人気ぶりを明かす「当時は空港に2万人が集まって…」

次から次へとアップされてなかなかブログが追いついておりません
最近非公開にしていたこちらのInstagramも公開しましたので
よければそちらも見て下さい https://www.instagram.com/rainstormpipi/ ←こちらの情報が早いかも^^
twitter https://twitter.com/rain625 ←JPクラウドのツイートもリツイートしますので
facebook https://www.facebook.com/rainstorm.pipi ←海外クルムのアップをシェアします










by pipi-rain | 2021-03-12 12:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< “RAINがプロデュース”新人... Music Video re... >>