元Wonder Girls ソンミ、JYPの先輩であるRAINに感謝「父が亡くなった時に…」

まずは最近のRAIN
元Wonder Girls ソンミ、JYPの先輩であるRAINに感謝「父が亡くなった時に…」_c0047605_08452080.jpg


Rain with 김석훈(Kim Seok-Hun)

元Wonder Girls ソンミ、JYPの先輩であるRAINに感謝「父が亡くなった時に…」


元Wonder Girls ソンミ、JYPの先輩であるRAINに感謝「父が亡くなった時に…」_c0047605_08462604.jpg
元Wonder Girlsのソンミが、父が亡くなった練習生時代に慰めてくれたRAINに感謝を伝えた。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「カムバックホーム」でソンミはRAINとのエピソードを公開した。

RAINとJYPエンターテインメントの先輩後輩であるソンミは「私が練習生だった時代に、RAINさんはすでに大スターだった。私たちもRAINさんのようになりたいと思いながら生きた。ところが私たちがデビューしたらRAINさんが事務所を出ていった」と言い、彼を慌てさせた。ユ・ジェソクが「もう少し成功しようと思ったのでは?」と突っ込むと、彼は「僕が出ていかないと次のグループが活躍できない」と釈明した。

ソンミは「私たちの肩が重かった。一気に重荷を負わされた。だから私たちが一生懸命に努力できたと思う」と付け加えた。

ソンミはRAINに感謝した瞬間を思い出した。彼女は「本当に感謝したことが多い先輩だ。私は練習生時代に父を亡くした。葬式場で喪主をしていると、RAINさんから電話がかかってきて『君の心が理解できそうだ。これからは君が家長だから弟たちの世話をしなさい。君が頑張らないといけない』と言われた」とし「私は一人の練習生にすぎないのに、大スターで、私のロールモデルからそのような電話がかかってきた。それが記憶に残っている」と話した。

ユ・ジェソクは「RAINは周りの人々によくする。プレッシャーになるくらいのプレゼントも贈ってくる。お肉もスピーカーももらった。家でスピーカー使って音楽を聴くと家族がみんなRAINのことを考える。彼との縁を作ると本当によくしてくれる」とふざけて笑いを誘った。


次から次へとアップされてなかなかブログが追いついておりません
最近非公開にしていたこちらのInstagramも公開しましたので
よければそちらも見て下さい https://www.instagram.com/rainstormpipi/ ←こちらの情報が早いかも^^
twitter https://twitter.com/rain625 ←JPクラウドのツイートもリツイートしますので
facebook https://www.facebook.com/rainstorm.pipi ←海外クルムのアップをシェアします










by pipi-rain | 2021-05-17 08:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< RAIN esquirekorea RAIN&キム・テヒ夫妻、ラブ... >>