パク・ウネ 「イ・ヨンエいなかったら“チャングム”なかった」

ぺ・ヨンジュンさんに続いてピではない情報ですが・が・よ~く読んで下さい
下の方にピの名前が…ピ(RAIN)と一緒に香港ドラマに出演するという噂については、まだ未知数と…なんじゃそりゃ、聞いた事ないよ~

c0047605_17363125.jpg


パク・ウネが、上海で開催された『宮廷女官チャングムの誓い(原題:大長今/テジャングム)』のファンミーティングに参加した。
寒さにも関わらず、韓服を身に付け美しい姿で登場したパク・ウネは、数百人が押し寄せた現地の熱気に、楽しそうな笑顔を見せた。

中国ファンと初めて会ったパク・ウネは、急きょ企画されたイベントでも笑顔を絶やさずファン1人1人に真心を込めてサインし、暖かい韓流を実感させた。

インタビュー中、自身を歓迎してくれた中国ファンに対する感謝の気持ちを何度も表現したパク・ウネは『宮廷女官チャングムの誓い』で主人公を演じられなかったことに対する後悔はないかという質問を受けた。

パク・ウネは「イ・ヨンエさんじゃなかったら、全アジアを駆け巡る今の人気は絶対に得られなかったはず」とし「監督が私を主人公に選ばなかったことは当然なことだし、後悔も全くない」と謙虚な姿を見せた。

一方、中華圏で活動領域を広げ韓国でも多くのファンを確保しているF4のヴィック・チョウ(周渝民)とドラマ『深情密码』に出演したことがあるパク・ウネは「ヴィック・チョウはいい旦那さんになると思う」と話し「バービィー・スー(徐煕媛)とお似合いのカップル」と2人の仲を祝福してあげた。

一方、最近チャウ・シンチーの映画出演説と、ピ(RAIN)と一緒に香港ドラマに出演するという噂については、まだ未知数と慎重に意見を語った。
by pipi-rain | 2005-12-21 17:38 | 韓国 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://rainstorm.exblog.jp/tb/3260272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao625r at 2005-12-21 17:54
ヨンセン役の子ですよねぇぇ。(今集中再放送毎日見ています)
いつのまにそんな話が・・・・。
師匠が知らないのであればそんな話も出ていないような・・・・・・・。

で・・・ヴィック・チョウはバービー・スーと付き合っているのですね・・・・。
それもビックリ@@(ピがらみでなくてスミマセン(^^ゞ)
Commented by pipi-rain at 2005-12-21 19:06
私も今見ていますよ^^ヨンセン御懐妊~美しいわ~髪の毛の飾りが
気になります。スゴンさんスゴイ・・)))))))))))(・・)/すたた

ピがらみは、わからないわ。でも周渝民が付き合っていたのね(._.) φ


<< 最終回 ぺ・ヨンジュンの名を騙った詐欺... >>