最終回

あまり載せたくないけど、ちょこっと報告です。
他にもちょっと厳しい意見のnewsがあがっておりました。
雨による雨のための雨のドラマ …などなど

突然ですが私はかたいごはんが好き、秋刀魚入りキムチチゲが好き、卵は半熟が好き
以上管理人情報でした。

最終回_c0047605_1740185.jpg

「このろくでなしの愛」が視聴率面で盛り上がりに欠ける最終回を迎えた。

ピ、シン・ミナ主演の「このろくでなしの愛」が20日最終回を迎えながら
同時間帯に放送されるMBCドラマ「甘いスパイ」が自体最高視聴率を記録した。

視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば20日放送された「このろくでなしの愛」最終回は
前日19日放送に比べて0.1%上昇にとどまった13.4%を記録した。

一方「ソドンヨ」は前日比1%上昇の18.1%を記録し、これまで10%を前後してきた
「甘いスパイ」はこの日自体最高視聴率の13%を記録して最終回放送の
「このろくでなしの愛」に迫る勢いを見せた。

「ソドンヨ」が伝統的な史劇選好層の支持を得る中に新世代階の支持を受けて来た
「このろくでなしの愛」が最終回を迎え「「甘いスパイ」が今後視聴率を伸ばすように見える。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-12-21 17:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by nao625r at 2005-12-21 18:24
あまりにもつらい展開・・・。
そして某ドラマに似すぎていましたね・・・・。
結末も放送前に流れてしまったし・・・。
とにかくつらすぎるドラマでした。←立ち直れません(;>_<;)ビェェン
Commented by emily at 2005-12-21 18:28 x
↑pipiさん 何を突然??と思いましたよ~
突然ですが、私は、ご飯3杯食べるから… 以上emilyでした。

今晩改めてVOD見ます。
Commented by pipi-rain at 2005-12-21 18:58
naoさん>はやく立ち直るんだ~来年に向けて(^O^)/
news見たら、最後の場面ガンガン流れていて
ビックリたまげました。さすがに紹介できなかった・・・
結末も前に流れるし、ほんまにも~
Commented by pipi-rain at 2005-12-21 18:59
emilyさん>通じてよかった^^わたしゃ嬉しいよ~って実は
まだ最終Vちゃんと見てないのです。今晩改めてVOD見ます。
Commented by emily at 2005-12-22 02:15 x
pipiさん 2回も見てしまいました ・・・((((_ _|||))))
(T□T;)  (T□T;)  (T□T;)  (T□T;) うぇ~ん
ウリボック も ダジョン も ウンソク も
皆んな 抱きしめてあげたい です。(T□T;) うぇ~ん
Commented by pipi-rain at 2005-12-22 06:25
夜更かしはお肌の敵です。。。今日は
最後のように寒い一日です。
早く立ち直って下さい。
Commented by えみ at 2005-12-22 12:49 x
ドラマのOSTを聴くと きますね~~感動が・・・
でも 本物のジフニは生きてるもん!!!
いや~~でも 役者「チョン・ジフン」としても素晴らしくて また惚れなおしてしまった~~(キャ~)


<< 'アジアスター'... パク・ウネ 「イ・ヨンエいなか... >>